百合鏡 結果一覧

ENo.1-100
ENo.101-104
PT一覧
地点一覧
新規参加者
襲撃一覧
ランキング
世界情勢
ジェラード・ダーゼル(ENo.1)
ジェラード・ダーゼル「まともな地図が用意できればよいのかもしれんが。こればかりは難しいみたいだな。」

トワイライト蔵音(ENo.3)
トワイライト蔵音「いもの魔物ってなに?そんなのいた?」

何処から来た桜のサムライ(ENo.4)
何処から来た桜のサムライ「…しばらくは、剣技を磨くことにしましょうか。必殺技みたいなものを…」

カガリビ(ENo.5)
カガリビ「このあたりは人が少ないなあ。
強者の荒野から緋斜の丘に抜けるルート、効率的にアリだと思うんだけど……」

(ENo.12)
「………」

サダル(ENo.19)
★食欲の秋―――

シィル(ENo.23)
シィル「腕を交互に動かして守護を鍛えるポーズ!」

ナイトヘッド(ENo.30)
ナイトヘッド「宇宙人とやらは魔族なのだろうか……?」

スケヴェイオス伯爵(ENo.50)
スケヴェイオス伯爵「関所の守りを固める魔王軍は多勢。一方でこちらは無勢。ああ、真の勇者よ、早く助けに来てくれ。」

スマラ(ENo.58)
スマラ「なかなか物騒だねぇ」

勇者志望の少女(ENo.59)
勇者志望の少女「勇気と無謀は違いますからね。」

ろあろあ(ENo.66)
ろあろあ「もうすぐ首都だ~」

フィシィ(ENo.68)
フィシィ「二刀流つけまくっても命中普通ですねこれ……」

ベルテ(ENo.72)
ベルテ「エルフ族のわたくしとしては、暗い森の中でも普通に方角がわかるあなた方の方が凄いですわ!!!」

バウムチャン(ENo.73)
バウムチャン「両手持ちに戻ろうか考え中です~」

キォーズ(ENo.76)
キォーズ「「廃墟、だな。ここも昔は人が住んでたんだろうが」」

エヴェリン(ENo.78)
エヴェリン「頼まれ事ですし、エンクローズの森の魔物を倒しに行きましょう……なんだか勇者みたいですね。良いことなんですけども……」

ジステル(ENo.80)
ジステル
「なりますわ! 狩人に!」

カル(ENo.89)
カル「レ、レデュ……レデュリュトニ(噛んだ)? なんかすごい厄介そうだったけど、物量には敵わなかったようね。二度と逆らうんじゃないわよ。」

クルフカ(ENo.92)
「画家の戦型もどこかにあるのかね。
 あ、そういえば首都で美術館があるか探すの忘れてたな……

サギョウ(ENo.100)
サギョウ「勝てるようになりたいねぇ」

CGI公開用

百合鏡 TOP