スハイル (ENo.21,FNo.1) | ||||
サブキャラ行動指定 | ||||
通名 | スハイル | |||
---|---|---|---|---|
Lv | 131 | Exp | 2855890/2908200 | |
戦型 | 1:戦読み/2:ウィザード | |||
SP | 520 | TP | 76 | |
HP | 11003/11003 | MP | 1142/1142 | |
腕力 | 466 | 性格 | 友好的 | |
魔力 | 532 | 種族 | 動物 | |
器用 | 504 | 性別 | 不明 | |
反応 | 642 | 年齢 | 歳 | |
守護 | 702 | 身長 | cm | |
熟練 | 676 | 体重 | kg | |
金 | 6023Lem | 雑貨 | 0Lem | |
勝敗 | 3勝 0敗 0分 | |||
右手 直槍 左手 なし 頭物 なし 着物 なし 飾1 なし 飾2 なし |
アイテム | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
名前 | 種類 | 斬撃 | 突撃 | 魔力 | 防御 | 守護 | 個数 | 価値 | 能力 | |
1-直槍 | 槍 | 75 | 205 | 0 | 55 | 55 | 1/1 | 172 | 槍特性 | |
残り 0枠 | ||||||||||
装備総計 | 75 | 205 | 0 | 55 | 55 |
戦闘設定 | |||
---|---|---|---|
行動 | 技 | 頻度 | 名前 |
通常 | 朱き矛の陣 | 朱き矛の陣 | |
特別 | 強気 | 0 | 強気 |
一発 | 弱気 | 0 | 弱気 |
治療 | 強気 | 他0% 自0% | 強気 |
序盤 | レッドヒール | 9 | レッドヒール |
序盤 | キュア | 0 | キュア |
対象 | |
---|---|
敵 | 気分 |
味方 | 詳細(HP:-1 最大HP:3 前列:5 MP:0) |
探索行動 | |
---|---|
傾向 | 友好 |
試合 | しない |
共闘 | する |
襲撃 | 逃げる |
技名 | 説明 |
---|---|
ベテラン | 新規登録時にLv11となる。 |
飛行 | 地面効果のある技やイベントを全て無効化する。技術技によるダメージが上昇する。 |
技番 | 技名 | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 眺める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
2 | 考える | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。戦い方を考え、腕力や反応を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
3 | 感じる | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。自然を感じ、魔力や守護を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
4 | 高める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。気合を高めて、腕力、魔力、器用を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
5 | 固める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。集中を高めて、反応と守護を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
6 | 白き剣の陣 | 3/97 | 0 | 味全 | 7 | 無/無 | 補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の物理能力を引き出す。 |
7 | 朱き矛の陣 | 3/97 | 0 | 味全 | 7 | 無/無 | 補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の攻撃能力を引き出す。 |
8 | 足並みを揃えよ | 1/0 | 0 | 自分 | 7 | 無/無 | 全体対象。PT内の自分以外のAT中のキャラで最も遅い者に味方全員のATを合わせる。CT中の味方には無効。 |
9 | やっておしまい | 1/0 | 0 | 敵単 | 7 | 無/無 | 全体対象。PT内の自分以外のAT中の全員の行動を取り消し、敵単体に向けて通常行動を行わせる。 |
10 | 強気 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。HPが減った量を少なく思わせる。重複で強化。 | |
11 | 弱気 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。HPが減った量を多めに思わせる。重複で強化。 | |
17 | フリーズ | 15/5 | 15 | 敵全 | 7 | 魔/熱 | 魔法技、熱属性。全体対象。冷気で攻撃。 |
18 | ウィンド | 10/5 | 10 | 敵単 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。風圧で飛ばす。 |
19 | ドロップ | 15/5 | 15 | 敵全 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。全体対象。物理ダメージ。水流による攻撃。 |
20 | オーム | 10/5 | 10 | 敵単 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。電撃を落とす。 |
21 | ルクス | 15/5 | 15 | 敵全 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。全体対象。光線を放つ。 |
22 | キュア | 15/5 | 15 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
23 | シャープ | 10/5 | 20 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。補助技。30BTの間、味方全体の攻撃能力を上げる。 |
24 | フラット | 10/5 | 20 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。補助技。30BTの間、味方全体の防御能力を上げる。 |
25 | レッドナイフ | 10/5 | 3 | 敵単 | 3 | 魔/斬 | 魔法技、斬属性。中距離攻撃。自分にもダメージ。命を削り生み出した刃で切り刻む。 |
26 | レッドヒール | 10/5 | 5 | 味単 | 7 | 魔/無 | 魔法技。自分にダメージ。自分の命を削って味方一人を回復。戦闘用。 |
型番 | 戦型名 | 説明 |
---|---|---|
0 | 旅人 | 全ての基本となるスタイルです。 |
1 | 戦士 | 物理戦闘の基本スタイルです。 |
2 | ウィザード | 魔法戦闘の基本スタイルです。 |
3 | 業人 | 道具戦闘の基本スタイルです。 |
4 | 旅行者 | 汎用戦闘の基本スタイルです。 |
5 | 戦読み | 軍師の一般的なスタイルです。 |
技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
12 | 標差し | 500 | 観察者の戦闘スタイルです。 | |||||
13 | 謀り人 | 500 | 指揮を行うスタイルです。 | |||||
14 | 紡ぎ手 | 500 | 知恵者のスタイルです。 | |||||
16 | 物使い | 1000 | 技師の一般的なスタイルです。 | |||||
27 | スペルキャスト | 250 | 攻撃型魔道士の一般的なスタイルです。 | |||||
28 | メディック | 250 | 回復型魔道士の一般的なスタイルです。 | |||||
29 | ルーンファイター | 250 | 武闘型魔道士の一般的なスタイルです。 |