ヤバガラス(ENo.13,FNo.2) は 謀り人 を修得した。(540SP>40SP)
ヤバガラス(ENo.13,FNo.2) は 8TP を消費して魔力を強化した。(8TP>0TP)
ヤバガラス(ENo.13,FNo.2) は参戦の準備をした。

メインキャラ

サブキャラ

ヤバいカラス
ヤバガラス (ENo.13,FNo.2)
サブキャラ行動指定
 
通名ヤバガラス
職業ペット
Lv18Exp17484/19240
戦型1:業人/2:戦読み
SP110TP8
HP2374/2374MP292/292
腕力107性格友好的
魔力99種族動物
器用66性別
反応112年齢?歳
守護81身長cm
熟練69体重kg
2005Lem雑貨2335Lem
勝敗10勝 1敗 0分
右手 なし
左手 なし
頭物 なし
着物 なし
飾1 なし
飾2 なし
Data:
女王のペット
アイテム
残り 0枠
装備総計00000 
戦闘設定
行動頻度名前
通常シャープシャープ
特別フラット5フラット
一発白き剣の陣1白き剣の陣
治療キュア他0% 自0%キュア
序盤朱き矛の陣2朱き矛の陣
序盤白き剣の陣3白き剣の陣
対象
負傷
味方負傷
探索行動
傾向友好
試合する(1000Lem)
共闘する
襲撃逃げる

自動発動

技名説明
期待の新人経験値入手量が増加。
飛行地面効果のある技やイベントを全て無効化する。技術技によるダメージが上昇する。
野生手、頭、体に道具以外を装備不能。戦闘中、腕力、防御、守護が上昇する。

選択可能な技

技番技名AT/CTMP対象射程特/属説明
1水切り常時発動0自分-常時発動。物理道具を知り、AT+1でその効果を高める。重複可能。
2物識り常時発動0自分-常時発動。魔法道具の性能をAT+1で強化。重複可能。
3攻め手5/00自分1/補助技。50BTの間、腕力を高める。
4守り手5/00自分1/補助技。50BTの間、反応を高める。
5抜き足常時発動0自分-常時発動。突属性のダメージを低確率で防ぐ。重複可能。
6鍛冶見習い常時発動0自分-常時発動。戦闘行動としてセットすることで、探索前に装備作成ができる。重複可能。
7考える9/10自分1/補助技。戦い方を考え、腕力や反応を上げる。回数を重ねるほど強化。
8白き剣の陣3/970味全7/補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の物理能力を引き出す。
9足並みを揃えよ1/00自分7/全体対象。PT内の自分以外のAT中のキャラで最も遅い者に味方全員のATを合わせる。CT中の味方には無効。
10強気常時発動0自分-常時発動。HPが減った量を少なく思わせる。重複で強化。
11弱気常時発動0自分-常時発動。HPが減った量を多めに思わせる。重複で強化。
17眺める9/10自分1/補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。
18考える9/10自分1/補助技。戦い方を考え、腕力や反応を上げる。回数を重ねるほど強化。
19感じる9/10自分1/補助技。自然を感じ、魔力や守護を上げる。回数を重ねるほど強化。
20高める9/10自分1/補助技。気合を高めて、腕力、魔力、器用を上げる。回数を重ねるほど強化。
21固める9/10自分1/補助技。集中を高めて、反応と守護を上げる。回数を重ねるほど強化。
22白き剣の陣3/970味全7/補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の物理能力を引き出す。
23朱き矛の陣3/970味全7/補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の攻撃能力を引き出す。
24足並みを揃えよ1/00自分7/全体対象。PT内の自分以外のAT中のキャラで最も遅い者に味方全員のATを合わせる。CT中の味方には無効。
25やっておしまい1/00敵単7/全体対象。PT内の自分以外のAT中の全員の行動を取り消し、敵単体に向けて通常行動を行わせる。
26強気常時発動0自分-常時発動。HPが減った量を少なく思わせる。重複で強化。
27弱気常時発動0自分-常時発動。HPが減った量を多めに思わせる。重複で強化。

所有戦型

型番戦型名説明
0旅人全ての基本となるスタイルです。
1戦士物理戦闘の基本スタイルです。
2ウィザード魔法戦闘の基本スタイルです。
3業人道具戦闘の基本スタイルです。
4旅行者汎用戦闘の基本スタイルです。
5戦読み軍師の一般的なスタイルです。
6謀り人指揮を行うスタイルです。

修得可能な戦型

技番技名/戦型SPAT/CTMP対象射程特/属説明
12物使い250技師の一般的なスタイルです。
28標差し500観察者の戦闘スタイルです。
30紡ぎ手500知恵者のスタイルです。
32物使い1000技師の一般的なスタイルです。

結果一覧

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