§機械兵(ENo.80,FNo.1) は戦型2を 戦士 にスタイルチェンジした。
§機械兵(ENo.80,FNo.1) は 8TP を消費してHPを強化した。(8TP>0TP)
§機械兵(ENo.80,FNo.1) は探索の準備をした。

探索

§機械兵 は 10Lem を入手した。

メインキャラ

サブキャラ

機械兵 (ENo.80,FNo.1)
サブキャラ行動指定
 
通名§機械兵
Lv23Exp30380/33670
戦型1:戦読み/2:戦士
SP430TP8
HP4293/4293MP217/217
腕力94性格無愛想
魔力102種族機械
器用105性別不明
反応204年齢不明
守護210身長不明
熟練212体重不明
343Lem雑貨500Lem
勝敗5勝 0敗 0分
右手 なし
左手 なし
頭物 なし
着物 なし
飾1 なし
飾2 なし
Data:
娘が心配とジステルの父がこっそり送り込んだ機械兵。
アイテム
残り 0枠
装備総計00000 
戦闘設定
行動頻度名前
通常点突点突
特別強気0強気
一発点突1点突
治療強気他0% 自0%強気
必殺点突5点突
必殺点突9点突
対象
負傷
味方負傷
探索行動
傾向無難
試合する(5000Lem)
共闘しない
襲撃逃げる

自動発動

技名説明
外骨格頭、体に装備不能。戦闘中、防御が上昇する。
ベテラン新規登録時にLv11となる。
無鉄砲最大HPが本来より上昇する。敗北時、経験値を失う。

選択可能な技

技番技名AT/CTMP対象射程特/属説明
1眺める9/10自分1/補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。
2考える9/10自分1/補助技。戦い方を考え、腕力や反応を上げる。回数を重ねるほど強化。
3感じる9/10自分1/補助技。自然を感じ、魔力や守護を上げる。回数を重ねるほど強化。
4高める9/10自分1/補助技。気合を高めて、腕力、魔力、器用を上げる。回数を重ねるほど強化。
5固める9/10自分1/補助技。集中を高めて、反応と守護を上げる。回数を重ねるほど強化。
6白き剣の陣3/970味全7/補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の物理能力を引き出す。
7朱き矛の陣3/970味全7/補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の攻撃能力を引き出す。
8足並みを揃えよ1/00自分7/全体対象。PT内の自分以外のAT中のキャラで最も遅い者に味方全員のATを合わせる。CT中の味方には無効。
9やっておしまい1/00敵単7/全体対象。PT内の自分以外のAT中の全員の行動を取り消し、敵単体に向けて通常行動を行わせる。
10強気常時発動0自分-常時発動。HPが減った量を少なく思わせる。重複で強化。
11弱気常時発動0自分-常時発動。HPが減った量を多めに思わせる。重複で強化。
17振斬6/510敵単1/物理技、斬属性。低速、高威力の攻撃。
18破斬5/520敵単1/物理技、斬属性。高威力の攻撃。
19圧斬5/510敵単1/物理技、斬属性。高威力の攻撃。防御の低い相手に有効。
20連斬5/5/55+5敵単1/
/
物理技、斬属性。二回攻撃。
21点突4/610敵単1/物理技、突属性。低威力、高命中の攻撃。
22線突5/610敵単1/物理技、突属性。低速、高命中の攻撃。
23刺突4/610敵単1/物理技、突属性。威力低の攻撃。防御の高い相手に有効。
24崩突4/610敵単1/物理技、突属性。威力低の攻撃。ATキャンセル効果。

所有戦型

型番戦型名説明
0旅人全ての基本となるスタイルです。
1戦士物理戦闘の基本スタイルです。
2ウィザード魔法戦闘の基本スタイルです。
3業人道具戦闘の基本スタイルです。
4旅行者汎用戦闘の基本スタイルです。
5戦読み軍師の一般的なスタイルです。

修得可能な戦型

技番技名/戦型SPAT/CTMP対象射程特/属説明
12標差し500観察者の戦闘スタイルです。
13謀り人500指揮を行うスタイルです。
14紡ぎ手500知恵者のスタイルです。
16物使い1000技師の一般的なスタイルです。
25剣士250剣を使う者の一般的なスタイルです。
26斧士250斧を使う者の一般的なスタイルです。
27槍士250槍を使う者の一般的なスタイルです。
28棒士250棒を使う者の一般的なスタイルです。
29闘士250拳を使う者の一般的なスタイルです。

結果一覧

百合鏡 TOP