刺突大好き チハヤ・ニェーツ (ENo.16) | ||||
行動指定 | 特別指定 | |||
通名 | ハヤニエ | |||
---|---|---|---|---|
職業 | 刺突使い | |||
Lv | 53 | Exp | 246875/258850 | |
戦型 | 1:技師/2:狩人 | |||
SP | 1410 | TP | 8 | |
HP | 5302/5302 | MP | 412/412 | |
腕力 | 125 | 性格 | 挑戦的 | |
魔力 | 125 | 種族 | 人間 | |
器用 | 1089 | 性別 | 刺突大好き娘 | |
反応 | 206 | 年齢 | 成長期 | |
守護 | 175 | 身長 | 割と高め | |
熟練 | 342 | 体重 | すらっと | |
金 | 2400Lem | 雑貨 | 0Lem | |
勝敗 | 59勝 1敗 0分 | |||
右手 ©ヘイルド弓【百舌】 左手 なし 頭物 ©刺突用ゴーグル 着物 ©刺突用アーマー 飾1 柊の枝 飾2 柊の枝 |
アイテム | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
名前 | 種類 | 斬撃 | 突撃 | 魔力 | 防御 | 守護 | 個数 | 価値 | 能力 | |
1-©刺突用アーマー | 着物 | 0 | 1293 | 0 | 1292 | 0 | 1/1 | 2500 | なし | |
2-金の矢 | 道具 | 突威力:350 | 34/50 | 522 | 矢特性 | |||||
3-©ヘイルド弓【百舌】 | 弓 | 0 | 2325 | 40 | 0 | 0 | 1/1 | 2083 | 弓特性 | |
4-藍金の矢 | 道具 | 突威力:400 | 49/50 | 4410 | 矢特性 | |||||
5-柊の枝 | 装飾 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1/1 | 112 | 突強化 | |
6-©刺突用ゴーグル | 頭物 | 0 | 1001 | 26 | 0 | 0 | 1/1 | 235 | なし | |
7-柊の枝 | 装飾 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1/1 | 1000 | 突強化 | |
残り 7枠 | ||||||||||
装備総計 | 0 | 4619 | 66 | 1292 | 0 |
戦闘設定 | |||
---|---|---|---|
行動 | 技 | 頻度 | 名前 |
通常 | 藍金の矢 | 藍金の矢 | |
特別 | メカ召喚 | 0 | メカ召喚 |
一発 | AI搭載 | 1 | AI搭載 |
治療 | AI搭載 | 他0% 自0% | AI搭載 |
序盤 | 特注武装 | 0 | 特注武装 |
序盤 | 死の覚悟 | 0 | 死の覚悟 |
対象 | |
---|---|
敵 | 後列 |
味方 | 負傷 |
探索行動 | |
---|---|
傾向 | 挑戦 |
試合 | する(17743Lem) |
共闘 | しない |
襲撃 | 逃げる |
型番 | 戦型名 | 説明 |
---|---|---|
0 | 旅人 | 全ての基本となるスタイルです。 |
1 | 狩人 | 弓を使うことに長けたスタイルです。 |
2 | 物使い | 技師の一般的なスタイルです。 |
3 | 業使い | 投擲士の戦闘スタイルです。 |
4 | 作り手 | 鍛冶屋のスタイルです。 |
5 | グラディエーター | 物理戦闘に長けたスタイルです。 |
6 | 戦読み | 軍師の一般的なスタイルです。 |
7 | 技師 | 機械を使役するスタイルです。 |
技名 | 説明 |
---|---|
なし |
技番 | 技名 | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | 防御 | 0/10 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。CTの間、防御に専念する。 |
1 | 早射ち | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。弓を装備時、矢特性のアイテム技をAT-1で使える。重複無効。 | |
2 | 矢継ぎ早 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「早撃ち」が発動していると矢特性のアイテム技をAT-1で使える。重複無効。 | |
3 | 弓懸 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「矢継ぎ早」が発動していると矢特性のアイテム技をAT-1で使える。重複無効。 | |
4 | 水切り | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。物理道具を知り、AT+1でその効果を高める。重複可能。 | |
5 | 泉切り | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「水切り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
6 | 鍛冶見習い | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。戦闘行動としてセットすることで、探索前に装備作成ができる。 | |
7 | 研ぎ職人 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。鍛冶見習いと同時にセットすることで、その効果を高める。 | |
8 | 冶金の手際 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。戦闘行動としてセットすることで、装備作成の際の物理性能を高める。 | |
9 | 死の覚悟 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。戦闘中の技による全てのダメージを半減し、最大HPで受ける。重複無効。 | |
10 | 戦後の備え | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。戦闘終了時のHP回復量を増加させる。重複可能。 | |
11 | 業物作り | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。研ぎ職人と同時にセットすることで、その効果を高める。 | |
12 | 熱いうちに打て | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。冶金の手際と同時にセットすることで、その効果を高める。 | |
13 | 湖切り | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「泉切り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
14 | 海原切り | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「湖切り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
15 | 皮算用 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。戦闘中の技の効果が下がるが、NPCから戦闘終了時に入手できる雑貨が増える。重複無効。 | |
16 | 魔導の心得 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。戦闘行動としてセットすることで、装備作成の際の魔法性能を高める。 | |
17 | 筆を選ばず | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。魔導の心得と同時にセットすることで、その効果を高める。 | |
18 | 遠巻きに戦え | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。成功すると、戦闘開始時の敵の隊列が遠のく。重複で成功率上昇。 | |
19 | みんな頑張れ | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。敵に攻撃されにくくする。重複で確率増加。 | |
20 | 割れぬ水鏡 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「海原切り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
21 | 心の眼 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。動きを予測し命中を高める。重複可能。 | |
22 | 先駆け | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。成功すると戦闘開始時に10BT早く行動するが、失敗すると10BT待機する。重複で成功率上昇。 | |
23 | メカ召喚 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。中列にメカを召喚し、戦闘に参加させる。能力は使用者の器用に比例。使用者は行動不能。使用者が戦闘不能になると行動不能。重複無効。 | |
24 | AI搭載 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。メカ召喚の際、使用者が動けるようになる。ただし、メカの全ての行動のATとCTを2倍にする。重複発動すると加速。 | |
25 | パーツ追加 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。メカ召喚の効果を高め、遅くする。重複可能。 | |
26 | フルカスタム | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「パーツ追加」の効果を高め、さらに遅くする。重複可能。 | |
27 | 特注武装 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。メカ召喚の際、メカの道具の威力を上げる。重複可能。 | |
28 | 装甲強化 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。メカ召喚の際、メカの反応と守護を上げる。重複可能。 | |
29 | 自衛コマンド | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。メカ召喚の際、メカを前列にし、防護技を登録する。重複無効。 | |
30 | コクピット | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。メカ召喚の際、使用者が攻撃を受けなくなる。メカのHPを高め、戦闘不能時に使用者も戦闘不能にする。重複でHP増加。 | |
31 | 射撃コマンド | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。メカ召喚の際、メカの行動で通常行動を使う確率を上げる。重複可能。 | |
32 | 爆撃コマンド | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。メカ召喚の際、メカの行動で特別行動を使う確率を上げる。重複可能。 | |
i2 | 金の矢 | 6/4 | 0 | 敵単 | 7 | 技/突 | 金で質量を増やした矢 |
i4 | 藍金の矢 | 6/4 | 0 | 敵単 | 7 | 技/突 | 魔界金属ヘイルドの鏃を持つ矢 |
技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
17 | ステップ | 50 | 1/9 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。CTの間、回避に専念する。 |
27 | 狙う | 100 | 5/0 | 5 | 味単 | 1 | 物/突 | 補助技。次の技がアイテム技の場合、当たりやすくなる。 |
29 | 野山の恵み | 150 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。戦闘終了時のMP回復量が増える。重複無効。 | |
30 | 隠れる | 200 | 10/15 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。CTの間、敵の攻撃を受けなくなる。 |
イベント | 状況 | 説明 |
---|---|---|
配達任務-リバーシ | 完了 | キュースターからハイメまで荷物を届ける。 |
配達任務-平須 | 完了 | 応礁から金庄まで荷物を届ける。 |
材木探し | 完了 | 緋斜の丘で平泡盛とともに材木を探す。 |
勇者の戦い | 完了 | リトルメ村跡で盗賊から宝を取り戻す。 |
忍び寄る影 | 完了 | エンクローズ森林の旅人消失事件を調べる。 |
危険な返り道 | 完了 | ヒラックへ男とともに向かう。 |
魔族討伐 | 完了 | コースタンド平原に現れたという魔族を倒す。 |
商人を守れ | 開始 | トリステラ平原で商人の護衛をする |
荒野の支配者 | 完了 | 強者の荒野に行った旅人を追う。 |
国家支援許可試験-リバーシ | 完了 | 国に支援を認めてもらうための試練。 |
レジスタンス | 完了 | セプトサイドでレジスタンスに加わる。 |
機械操縦の訓練 | 完了 | セプトサイド町で機械召喚の訓練を受ける。 |