百合鏡


次回の更新は06/02(土) 23:00の予定です。

05/28 再更新を行いました。
結果が変化している可能性があるのでご注意ください。


毎週土曜 23:00 くらいに更新予定です。
上の日付がおかしい場合、特に注記がなければ単なるミスです。

火曜 24:00 までは再更新の可能性がありますのでご注意ください。

全てのレイアウトは思案中ですよ


現在の注意点

最新の情報や重要な事項は着色しています。

・バグ取り、バランス取りがメインです。何かあったら掲示板に報告してください。
・他所よりもバグが出やすいのでご注意ください。
・次回の予定などは掲示板に書く可能性が高いです。
・更新予定時刻を過ぎても更新開始までは各種指定はできますが、更新中に送信するとエラーになります。
・デザイン模索中。どうしても簡素気味に作ってしまいます。

前期との変更点

  • サブキャラの実装。
  • MP減衰の廃止。
  • BBSのRSSを実装。
  • PT遭遇の処理を変更。
  • 一部地形、土地名の変更。
  • ローブ系の防御低下。
  • 能力値の非固定成長値の増加および合計成長値の増加。
  • 所持枠の初期値の減少。
  • 一部イベントの実施位置を関所近辺へ移動。
  • イベント:プラインカルド城で敗北時の位置移動の廃止。
  • 国籍イベントの簡略化。
  • 一部システム名称の変更。
  • 多重登録の監視。

今後の実装予定

時折追加される事があります。
  • NPC:オド・セオドの状態異常等のバグ修正。
  • PK予告の相手が削除になった場合の処理。
  • 一部技の効果が中断時に継続されるバグの修正。
  • 説明書や登録、結果の整理。
  • SP上昇量および習得SPの変更。
  • 一部戦型、技の追加。
  • 所持枠を増加するイベント。
  • 同一レベル帯の野獣の追加。
  • 手合わせと探索の両立。
  • 全ての常時発動の多重有効化。
  • 他、いくつか。

更新履歴

過去の履歴
変更の詳細、次回の予定などは主掲示板に記載していることがあります。

18/05/28
第四十回再更新。
自動発動:臆病者が発動すると戦闘終了後のPT人数計算がおかしくなっていたバグを修正。
イベント:闘技場の戦闘後イベントの判定が間違っていたバグを修正。
一部の召喚技が未実装だった問題を修正。

18/05/27
第四十回更新。
自分にダメージを与える技で使用者のHPによって威力が低下することがあったバグを修正。
技:ダブルトゥームと技:サクリファイスが現行仕様に沿っていなかった問題を修正。
一部NPCの所持アイテムを変更。
ソーシャルログインを実装。

18/05/20
第三十九回更新。
国籍イベントが何度も発生する問題を修正。
召喚系の技の持続フラグの判定が間違っていた問題を修正。
NPC:ハーピーが自動発動:飛行を持つよう変更。
技:特注武装と技:装甲強化の効果を高めに変更。

18/05/13
第三十八回再更新。
一部の地点の移動先がおかしかったバグを修正。
技:俺に任せろと技:みんな頑張れが重複無効になっていた問題を修正。
常時発動の説明文に重複可能かどうか明記するよう変更。

18/05/13
第三十八回更新。
召喚系の技のフラグが間違って処理されていたバグを修正。
技:マナストラクトの効果を変更。

18/05/07
第三十七回再更新。
技:ソーサリー、技:インスタント、技:エンチャントを使用すると攻撃力の値がおかしくなっていたバグを修正。
イベント:国家支援認定支援-平須で敵が隠れ状態になっていなかった問題を修正。