百合鏡


次回の更新は11/23(土) 23:00の予定です。

毎週土曜 23:00 くらいに更新予定です。
上の日付がおかしい場合、特に注記がなければ単なるミスです。

火曜 24:00 までは再更新の可能性がありますのでご注意ください。

全てのレイアウトは思案中ですよ


現在の注意点

最新の情報や重要な事項は着色しています。

・バグ取り、バランス取りがメインです。何かあったら掲示板に報告してください。
・他所よりもバグが出やすいのでご注意ください。
・次回の予定などは掲示板に書く可能性が高いです。
・更新予定時刻を過ぎても更新開始までは各種指定はできますが、更新中に送信するとエラーになります。
・デザイン模索中。どうしても簡素気味に作ってしまいます。

今後の実装予定

時折追加される事があります。
  • NPC:オド・セオドの状態異常等のバグ修正。
  • PK予告の相手が削除になった場合の処理。
  • 一部技の効果が中断時に継続されるバグの修正。
  • 説明書や登録、結果の整理。
  • SP上昇量および習得SPの変更。
  • 一部戦型、技の追加。
  • 所持枠を増加するイベント。
  • 同一レベル帯の野獣の追加。
  • 手合わせと探索の両立。
  • 全ての常時発動の多重有効化。
  • 他、いくつか。

更新履歴

過去の履歴
変更の詳細、次回の予定などは主掲示板に記載していることがあります。

19/11/17
第二十三回更新。
自動発動:無鉄砲と自動発動:臆病者による逃走が同時に発動すると経験値が大幅に減っていたバグを修正。
経験値が0未満になることがあったバグを修正。
誰もいないPTで探索表示が出ていた問題を修正。
特別指定にセリフを追加。

19/11/11
第二十二回再更新。
アイテム整頓で最大INo.より大きい数字を入れると枠数がおかしくなっていたバグを修正。
各種指定が使えなくなっていた問題を修正。

19/11/10
第二十二回更新。
ハロウィン後夜祭イベント実施。
「説明書>戦闘について」に常時発動を通常行動に入れた際の挙動を記載。

19/11/03
第二十一回更新。
イベント:アニメイトメタルのイベント文章が表示されないことがあったバグを修正。
サブキャラの戦闘中セリフが表示されなかったバグを修正。
乱戦行動が頻度0で使われていた問題を修正。
イベント:失った物のフラグ表記が間違っていた問題を修正。

19/10/27
第二十回更新。
複数のサブキャラが代理を選んでいた場合にメインキャラに経験値が多く入るバグを修正。
メインキャラが自動発動:無鉄砲を持っている場合に応援しているサブキャラの経験値が減らないよう変更。
特別行動に項目を追加。