百合鏡


次回の更新は09/21(土) 23:00の予定です。

09/16 再更新を行いました。
多少変化している部分があるかもしれないので以前結果を見た方はご注意ください。


毎週土曜 23:00 くらいに更新予定です。
上の日付がおかしい場合、特に注記がなければ単なるミスです。

火曜 24:00 までは再更新の可能性がありますのでご注意ください。

全てのレイアウトは思案中ですよ


現在の注意点

最新の情報や重要な事項は着色しています。

・バグ取り、バランス取りがメインです。何かあったら掲示板に報告してください。
・他所よりもバグが出やすいのでご注意ください。
・次回の予定などは掲示板に書く可能性が高いです。
・更新予定時刻を過ぎても更新開始までは各種指定はできますが、更新中に送信するとエラーになります。
・デザイン模索中。どうしても簡素気味に作ってしまいます。

今後の実装予定

時折追加される事があります。
  • NPC:オド・セオドの状態異常等のバグ修正。
  • PK予告の相手が削除になった場合の処理。
  • 一部技の効果が中断時に継続されるバグの修正。
  • 説明書や登録、結果の整理。
  • SP上昇量および習得SPの変更。
  • 一部戦型、技の追加。
  • 所持枠を増加するイベント。
  • 同一レベル帯の野獣の追加。
  • 手合わせと探索の両立。
  • 全ての常時発動の多重有効化。
  • 他、いくつか。

更新履歴

過去の履歴
変更の詳細、次回の予定などは主掲示板に記載していることがあります。

19/09/16
第十五回再更新。

19/09/15
第十五回更新。
月夜イベント実施。
戦闘行動設定が設定されないことがあったバグを修正。
イベント:忍び寄る影の戦闘で勝利不能になることがあったバグを修正。
自動発動:無鉄砲の経験値減少量を変更。
イベント:関所の敵の数を少なめに変更。

19/09/08
第十四回更新。

19/09/03
第十三回再更新。
送金額にマイナスを入力できたバグを修正。
戦闘終了時に雑貨が入手できなかったバグを修正。

19/09/01
第十三回更新。
装備作成で完成品の能力値が整数になっていなかったバグを修正。
所持金がマイナスの場合、敗北しても所持金が変化しないよう変更。

19/08/26
第十二回再更新。
戦闘時の行動対象選択が正しくなかったバグを修正。