百合鏡


次回の更新は07/27(土) 23:00の予定です。

07/22 再更新を行いました。
内容が変わっているようなのでご注意ください。


毎週土曜 23:00 くらいに更新予定です。
上の日付がおかしい場合、特に注記がなければ単なるミスです。

火曜 24:00 までは再更新の可能性がありますのでご注意ください。

全てのレイアウトは思案中ですよ


現在の注意点

最新の情報や重要な事項は着色しています。

・バグ取り、バランス取りがメインです。何かあったら掲示板に報告してください。
・他所よりもバグが出やすいのでご注意ください。
・次回の予定などは掲示板に書く可能性が高いです。
・更新予定時刻を過ぎても更新開始までは各種指定はできますが、更新中に送信するとエラーになります。
・デザイン模索中。どうしても簡素気味に作ってしまいます。

今後の実装予定

時折追加される事があります。
  • NPC:オド・セオドの状態異常等のバグ修正。
  • PK予告の相手が削除になった場合の処理。
  • 一部技の効果が中断時に継続されるバグの修正。
  • 説明書や登録、結果の整理。
  • SP上昇量および習得SPの変更。
  • 一部戦型、技の追加。
  • 所持枠を増加するイベント。
  • 同一レベル帯の野獣の追加。
  • 手合わせと探索の両立。
  • 全ての常時発動の多重有効化。
  • 他、いくつか。

更新履歴

過去の履歴
変更の詳細、次回の予定などは主掲示板に記載していることがあります。

19/07/21
第八回更新。
自動発動:同一人物を持つキャラに送品できたバグを修正。
一部のフラグが正しく処理されていなかったバグを修正。
サブキャラのセリフにアイコンが適用されなかったバグを修正。

19/07/16
第七回再々更新。
自動発動フラグの処理がずれていたバグを修正。

19/07/15
第七回再更新。
自動発動フラグの処理がおかしかったバグを修正。

19/07/15
第七回更新。
海の日イベントを実施。
自動発動:同一人物を持つサブキャラが探索できていたバグを修正。
PKの際に対戦相手の結果へのリンクが出ていなかったバグを修正。
詳細データの技一覧に自動発動:同一人物が表示されていなかったバグを修正。
素手の時に攻撃力が下がっていた問題を修正。
技:貫くと技:炎突の内部処理を変更。

19/07/07
第六回更新。
技:強気および技:弱気が効果がなかったバグを修正。
自動発動:無機物の効果が間違っていたバグを修正。
店がなくても雑貨を換金できたバグを修正。
技:強気および技:弱気の発動時の表示がおかしかった問題を修正。
自動発動:無機物の説明文が古いままだった問題を修正。