Vengeful Forest 0
Ver.-1
StyleSheetをONにしてください。
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次回更新時刻もリストに出ています。
簡易ボード とりあえず書き残せます。
11/01
人数は少ないですが、スタートしました。
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説明書
下記の補足文章も参照のこと。
仕様変更とか書きますので、ログイン前にチェックしましょう。
公開テスト段階です。
何があっても「ああバグだな」と思って報告してくださると助かります。
テストなのでデータもいい加減です。所々「パクったな」と思う場所があっても気にしないで下さい。
レイアウトが果てしなく悪いですが、これも改善策を送ってくれると助かります。
むしろ誰か作って。
ちなみに、バージョンとはイベントやアイテムのタイプを表しています。
その他の意味はありません。
現在の設定、問題等
仕様:
自動更新(2時間間隔)
多重装備不可。
戦闘を選んでも探索可能、ただし行動中は眼力が下がる。
眼力が高くて戦闘を選んでいると探索を選んだ相手に反撃封じ。
HPが尽きても町に帰されません。ただし治療に1ターン使います。
最大HPが80以下になる物は拾えません。
問題:
デザインが発展途上。
値は全て直感で決定。
特別:
財宝は八種、三種でクリア。
重要:
上にもありますが「パクったな」とか思っても気にしないで下さい。
修正事項
設定、問題にある内容以外は全て説明書が仕様。違ったらバグ。
更新履歴
重要な情報も含まれているので、ログイン前にチェックしてください。
11/01 前バージョンが長すぎたので、リセット&バージョン変更しました。
08/11 全体ログ導入。アイテム入手、死亡で記録されます。
08/10 バージョン変更。
ログの順番を新しいのを上に逆転。
前回の特別ルール(街帰らないルール、HP下限ルール)を仕様に昇格。
全体ログを導入予定。全体の流れが分かります。作成中なので間に合わない場合があります。
更新履歴を読みやすく改行。開始位置がずれるのは仕様にしてください。
08/05 拾えなくても拾った扱いになる事のあるバグの修正。
07/30 探索が必ず失敗になるバグ、殺されても町に帰されなかったバグを修正。
能力値マイナスを禁止。
回復、消費以外のイベントでの複数獲得を無意味と判断。
07/22 第三回開始に伴い、デザイン一新。
色々バグ修正。
説明書の行動の仕方を書き換え。
修正履歴を冗長として削除。
06/13 一般公開開始。
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