ダスト (ENo.94,FNo.2) | ||||
サブキャラ行動指定 | ![]() | |||
通名 | ★ダスト | |||
---|---|---|---|---|
Lv | 79 | Exp | 731276/735010 | |
戦型 | 1:ビショップ/2:紡ぎ手 | |||
SP | 330 | TP | 16 | |
HP | 27318/27318 | MP | 924/924 | |
腕力 | 3 | 性格 | 挑戦的 | |
魔力 | 701 | 種族 | 動物 | |
器用 | 592 | 性別 | 不明 | |
反応 | 172 | 年齢 | 不明 | |
守護 | 286 | 身長 | でかい | |
熟練 | 4 | 体重 | かるい | |
金 | 50598Lem | 雑貨 | 15717Lem | |
勝敗 | 26勝 6敗 0分 | |||
両手 ベーストランク 頭物 なし 着物 なし 飾1 なし 飾2 なし |
アイテム | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
名前 | 種類 | 斬撃 | 突撃 | 魔力 | 防御 | 守護 | 個数 | 価値 | 能力 | |
1-ベーストランク | 棒 | 30 | 30 | 60 | 75 | 75 | 1/1 | 230 | なし | |
残り 0枠 | ||||||||||
装備総計 | 30 | 30 | 60 | 75 | 75 |
戦闘設定 | |||
---|---|---|---|
行動 | 技 | 頻度 | 名前 |
通常 | シェイド | シェイド | |
特別 | ショックアタッチ | 0 | ショックアタッチ |
一発 | シャープ | 1 | シャープ |
治療 | エクサキュア | 他90% 自0% | エクサキュア |
序盤 | サーマルアタッチ | 0 | サーマルアタッチ |
序盤 | ヴェノムアタッチ | 0 | ヴェノムアタッチ |
対象 | |
---|---|
敵 | 負傷 |
味方 | 気分 |
探索行動 | |
---|---|
傾向 | 挑戦 |
試合 | する(10000Lem) |
共闘 | しない |
襲撃 | 構える |
技名 | 説明 |
---|---|
守護変換 | LvUP等の能力上昇時、反応が上昇する場合に守護が上昇し、守護が上昇する場合に反応が上昇する。 |
外骨格 | 頭、体に装備不能。戦闘中、防御が上昇する。 |
ボスフラグ | HPと戦闘中の与ダメージ量を本来より上昇。戦闘中、能力値が上昇しにくい。戦闘前技使用で受ける回復量が二倍。PT人数+1。 |
期待の新人 | 経験値入手量が増加。 |
ベテラン | 新規登録時にLv11となる。 |
浮遊 | 地面効果のある技やイベントを全て無効化する。最大HPが本来より減少する。 |
技番 | 技名 | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | メジャーヒール | 10/5 | 30 | 味単 | 7 | 魔/無 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
2 | メジャーキュア | 15/5 | 50 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
3 | ショックアタッチ | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。味方対象の回復魔法をMP+10し、打系状態異常を回復。重複無効。 | |
4 | グレートヒール | 10/5 | 40 | 味単 | 7 | 魔/無 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
5 | グレートキュア | 15/5 | 75 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
6 | サーマルアタッチ | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。味方対象の回復魔法をMP+10し、炎系状態異常を回復。重複無効。 | |
7 | テトラヒール | 10/5 | 50 | 味単 | 7 | 魔/無 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
8 | テトラキュア | 15/5 | 100 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
9 | ヴェノムアタッチ | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。味方対象の回復魔法をMP+10し、毒系状態異常を回復。重複無効。 | |
10 | プレミアヒール | 10/5 | 70 | 味単 | 7 | 魔/無 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
11 | プレミアキュア | 15/5 | 150 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
12 | エイド | 10/5 | 100 | 味単 | 7 | 魔/無 | 魔法技。味方一人を戦闘不能から回復する。 |
13 | エクサヒール | 10/5 | 100 | 味単 | 7 | 魔/無 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
14 | エクサキュア | 15/5 | 200 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
17 | ステップ | 1/9 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。CTの間、回避に専念する。 |
18 | 強気 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。HPが減った量を少なく思わせる。重複で強化。 | |
19 | 弱気 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。HPが減った量を多めに思わせる。重複で強化。 | |
20 | ディレイ | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。戦闘開始BTを5BT遅らせる。重複可能。 | |
21 | 空気を読む | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。同一BTでの行動順決定の際、自分のタイミングを常に一定にする。重複無効。 | |
22 | 体力分析 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。行動対象選択時、敵のHPを普段より正確に予測する。重複無効。 | |
23 | エイミング | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。行動対象選択時、ランダム性を低くする。重複無効。 | |
24 | 集中 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。ATキャンセルを防ぐ。重複で防御率上昇。 | |
25 | ジャマー | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。敵への技の使用時、ATキャンセルが追加される。重複で発生率上昇。 | |
26 | ディフェンス | 2/8 | 0 | 自分 | 7 | 無/無 | 防護技。CTの間、後方の味方への物理攻撃を引き受ける。 |
型番 | 戦型名 | 説明 |
---|---|---|
0 | 旅人 | 全ての基本となるスタイルです。 |
1 | 戦士 | 物理戦闘の基本スタイルです。 |
2 | ウィザード | 魔法戦闘の基本スタイルです。 |
3 | 業人 | 道具戦闘の基本スタイルです。 |
4 | 旅行者 | 汎用戦闘の基本スタイルです。 |
5 | スペルキャスト | 攻撃型魔道士の一般的なスタイルです。 |
6 | 戦読み | 軍師の一般的なスタイルです。 |
7 | 紡ぎ手 | 知恵者のスタイルです。 |
8 | メディック | 回復型魔道士の一般的なスタイルです。 |
9 | プリステス | 回復魔法を専門とするスタイルです。 |
10 | ビショップ | 回復魔法を極めたスタイルです。 |
技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
31 | 標差し | 500 | 観察者の戦闘スタイルです。 |