ベイクドモチョチョマン (ENo.81,FNo.3) | ||||
サブキャラ行動指定 | ![]() | |||
通名 | ベイクドモチョチョマン | |||
---|---|---|---|---|
Lv | 143 | Exp | 3677666/3709990 | |
戦型 | 1:業使い/2:戦読み | |||
SP | 560 | TP | 296 | |
HP | 1768013/1768013 | MP | 15347/22830 | |
腕力 | 68300 | 性格 | 挑戦的 | |
魔力 | 1267 | 種族 | 精霊 | |
器用 | 10292 | 性別 | 不明 | |
反応 | -66742 | 年齢 | 歳 | |
守護 | -67717 | 身長 | cm | |
熟練 | 10275 | 体重 | kg | |
金 | 13116Lem | 雑貨 | 0Lem | |
勝敗 | 7勝 1敗 4分 | |||
右手 ©月光槍 左手 なし 頭物 なし 着物 ©鉄鋼板 飾1 なし 飾2 なし |
アイテム | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
名前 | 種類 | 斬撃 | 突撃 | 魔力 | 防御 | 守護 | 個数 | 価値 | 能力 | |
1-©月光槍 | 槍 | 0 | 1576 | 0 | 0 | 0 | 1/1 | 183 | 槍特性 | |
4-©鉄鋼板 | 着物 | 0 | 0 | 0 | 1210 | 0 | 1/1 | 289 | なし | |
残り 0枠 | ||||||||||
装備総計 | 0 | 1576 | 0 | 1210 | 0 |
戦闘設定 | |||
---|---|---|---|
行動 | 技 | 頻度 | 名前 |
通常 | 感じる | 感じる | |
特別 | 強気 | 0 | 強気 |
一発 | 強気 | 1 | 強気 |
治療 | 強気 | 他0% 自0% | 強気 |
序盤 | 強気 | 0 | 強気 |
序盤 | 強気 | 0 | 強気 |
対象 | |
---|---|
敵 | 気分 |
味方 | 気分 |
探索行動 | |
---|---|
傾向 | 挑戦 |
試合 | しない |
共闘 | しない |
襲撃 | 逃げる |
技名 | 説明 |
---|---|
守護変換 | LvUP等の能力上昇時、反応が上昇する場合に守護が上昇し、守護が上昇する場合に反応が上昇する。 |
ボスフラグ | HPと戦闘中の与ダメージ量を本来より上昇。戦闘中、能力値が上昇しにくい。戦闘前技使用で受ける回復量が二倍。PT人数+1。 |
無鉄砲 | 最大HPが本来より上昇する。敗北時、経験値を失う。 |
技番 | 技名 | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 水切り | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。物理道具を知り、AT+1でその効果を高める。重複可能。 | |
2 | 泉切り | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「水切り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
3 | 湖切り | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「泉切り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
4 | 海原切り | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「湖切り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
5 | 割れぬ水鏡 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「海原切り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
6 | 物識り | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。魔法道具の性能をAT+1で強化。重複可能。 | |
7 | 心識り | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「物識り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
8 | 理識り | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「心識り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
9 | 数多識り | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「理識り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
10 | 語らぬ業物 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「数多識り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
11 | 二手投げ | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。武器を装備していない時、道具を2個消費して、ダメージを増やす。重複で命中率上昇。 | |
12 | 盗む | 25/5 | 0 | 敵単 | 1 | 技/突 | 技術技、突属性。眼前の敵の所持品を一つ奪う。 |
13 | 隠れる | 10/15 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。CTの間、敵の攻撃を受けなくなる。 |
14 | 先駆け | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。成功すると戦闘開始時に10BT早く行動するが、失敗すると10BT待機する。重複で成功率上昇。 | |
17 | 眺める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
18 | 考える | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。戦い方を考え、腕力や反応を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
19 | 感じる | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。自然を感じ、魔力や守護を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
20 | 高める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。気合を高めて、腕力、魔力、器用を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
21 | 固める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。集中を高めて、反応と守護を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
22 | 白き剣の陣 | 3/97 | 0 | 味全 | 7 | 無/無 | 補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の物理能力を引き出す。 |
23 | 朱き矛の陣 | 3/97 | 0 | 味全 | 7 | 無/無 | 補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の攻撃能力を引き出す。 |
24 | 足並みを揃えよ | 1/0 | 0 | 自分 | 7 | 無/無 | 全体対象。PT内の自分以外のAT中のキャラで最も遅い者に味方全員のATを合わせる。CT中の味方には無効。 |
25 | やっておしまい | 1/0 | 0 | 敵単 | 7 | 無/無 | 全体対象。PT内の自分以外のAT中の全員の行動を取り消し、敵単体に向けて通常行動を行わせる。 |
26 | 強気 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。HPが減った量を少なく思わせる。重複で強化。 | |
27 | 弱気 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。HPが減った量を多めに思わせる。重複で強化。 |
型番 | 戦型名 | 説明 |
---|---|---|
0 | 旅人 | 全ての基本となるスタイルです。 |
1 | 戦士 | 物理戦闘の基本スタイルです。 |
2 | ウィザード | 魔法戦闘の基本スタイルです。 |
3 | 業人 | 道具戦闘の基本スタイルです。 |
4 | 旅行者 | 汎用戦闘の基本スタイルです。 |
5 | スペルキャスト | 攻撃型魔道士の一般的なスタイルです。 |
6 | シアンスペル | 風属性の攻撃魔法を専門とするスタイルです。 |
7 | ホワイトスペル | 光属性の攻撃魔法を専門とするスタイルです。 |
8 | 物使い | 技師の一般的なスタイルです。 |
9 | 業使い | 投擲士の戦闘スタイルです。 |
10 | 戦読み | 軍師の一般的なスタイルです。 |
技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
28 | 標差し | 500 | 観察者の戦闘スタイルです。 | |||||
29 | 謀り人 | 500 | 指揮を行うスタイルです。 | |||||
30 | 紡ぎ手 | 500 | 知恵者のスタイルです。 |