アダマー (ENo.15,FNo.1) | ||||
サブキャラ行動指定 | ![]() | |||
通名 | アダマー | |||
---|---|---|---|---|
Lv | 21 | Exp | 24293/27300 | |
戦型 | 1:剣聖/2:戦読み | |||
SP | 240 | TP | 16 | |
HP | 4125/15626 | MP | 147/147 | |
腕力 | 174 | 性格 | 挑戦的 | |
魔力 | 50 | 種族 | 精霊 | |
器用 | 68 | 性別 | 不明 | |
反応 | 172 | 年齢 | 不明 | |
守護 | 44 | 身長 | 不明 | |
熟練 | 62 | 体重 | 不明 | |
金 | 17622Lem | 雑貨 | 0Lem | |
勝敗 | 26勝 2敗 0分 | |||
右手 なし 左手 なし 頭物 なし 着物 なし 飾1 なし 飾2 なし |
アイテム | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
残り 0枠 | ||||||||||
装備総計 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
戦闘設定 | |||
---|---|---|---|
行動 | 技 | 頻度 | 名前 |
通常 | 破撃 | 破撃 | |
特別 | 打ち払い | 3 | 打ち払い |
一発 | 考える | 1 | 考える |
治療 | 防御 | 他0% 自0% | 防御 |
必殺 | 破撃 | 4 | 破撃 |
序盤 | ディフェンス | 3 | ディフェンス |
対象 | |
---|---|
敵 | 気分 |
味方 | 気分 |
探索行動 | |
---|---|
傾向 | 挑戦 |
試合 | する(1Lem) |
共闘 | する |
襲撃 | 構える |
技番 | 技名 | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 圧撃 | 5/5 | 3 | 敵単 | 武 | 物/斬 | 物理技、斬属性。高威力の攻撃。防御の低い相手に有効。 |
2 | 連撃 | 5/5/5 | 3+0 | 敵単 | 武 | 物/斬 物/斬 | 物理技、斬属性。二回攻撃。 |
3 | 突撃回避 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。突属性のダメージを低確率で防ぐ。重複可能。 | |
4 | 特攻 | 5/0 | 5 | 自分 | 武 | 無/無 | 補助技。次の行動終了まで、腕力を大きく高める。 |
5 | 刺撃 | 4/6 | 3 | 敵単 | 武 | 物/突 | 物理技、突属性。威力低の攻撃。防御の高い相手に有効。 |
6 | 崩撃 | 4/6 | 3 | 敵単 | 武 | 物/突 | 物理技、突属性。威力低の攻撃。ATキャンセル効果。 |
7 | 斬撃回避 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。斬属性のダメージを低確率で防ぐ。重複可能。 | |
8 | ディフェンス | 2/8 | 0 | 自分 | 7 | 無/無 | 防護技。CTの間、後方の味方への物理攻撃を引き受け、自分への物理ダメージを半減する。 |
9 | 破魔剣 | 4/6 | 5 | 敵単 | 武 | 物/突 | 剣専用。物理技、突属性。威力低の攻撃。MPダメージ追加。 |
10 | 専守防衛 | 4/6 | 5 | 自分 | 7 | 無/無 | 剣専用。物理技。防護技。全体効果。CTの間、味方を物理攻撃から守る。 |
11 | アーマースルー | 4/6 | 30 | 敵単 | 武 | 物/突 | 剣専用。物理技、突属性。通常威力の攻撃。防御力の影響が少ない。 |
12 | マナストラクト | 5/0 | 0 | 自分 | 武 | 無/無 | 剣専用。補助技。魔力上昇効果。剣をかかげて魔力を集める。 |
13 | 流星の舞 | 5/2/2/2/2/7 | 55+0+0+0+0 | 敵単 | 武 | 物/斬 物/斬 物/斬 物/斬 物/斬 | 剣専用。物理技、斬属性。舞のような流れる動きで連続攻撃。 |
14 | 流し見切り | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 剣専用。物理技。戦闘終了まで、斬撃と突撃を少し回避する。重複可能。 | |
15 | リミッターカット | 0/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 剣専用。後の弱体化と引き換えに莫大な能力上昇を得る。 |
17 | 眺める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
18 | 考える | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。戦い方を考え、腕力や反応を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
19 | 感じる | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。自然を感じ、魔力や守護を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
20 | 高める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。気合を高めて、腕力、魔力、器用を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
21 | 固める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。集中を高めて、反応と守護を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
22 | 極める | 14/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。気を静めて、全能力を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
23 | 白き剣の陣 | 3/97 | 0 | 味全 | 7 | 無/無 | 補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の物理能力を引き出す。 |
24 | 朱き矛の陣 | 3/97 | 0 | 味全 | 7 | 無/無 | 補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の攻撃能力を引き出す。 |
25 | 玄き盾の陣 | 3/97 | 0 | 味全 | 7 | 無/無 | 補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の防御能力を引き出す。 |
26 | 蒼き杖の陣 | 3/97 | 0 | 味全 | 7 | 無/無 | 補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の魔法能力を引き出す。 |
27 | 俺に任せろ | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。敵の攻撃を自分に向けさせる。重複で確率増加。 | |
28 | みんな頑張れ | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。敵に攻撃されにくくする。重複で確率増加。 | |
- | 外骨格 | 自動発動 | 0 | 自分 | - | 頭、体に装備不能。戦闘中、防御が上昇する。 | |
- | ボスフラグ | 自動発動 | 0 | 自分 | - | HPと戦闘中の与ダメージ量を本来より上昇。戦闘中、能力値が上昇しにくい。戦闘前技使用で受ける回復量が二倍。PT人数+1。 | |
- | 期待の新人 | 自動発動 | 0 | 自分 | - | 経験値入手量が増加。 | |
- | 無機物 | 自動発動 | 0 | 自分 | - | 戦闘中、全ての状態異常とHP回復を無効化、MP回復を減少させる。 | |
- | 無鉄砲 | 自動発動 | 0 | 自分 | - | 最大HPが本来より上昇する。敗北時、経験値を失う。 |
型番 | 戦型名 | 説明 |
---|---|---|
0 | 旅人 | 全ての基本となるスタイルです。 |
1 | 戦士 | 物理戦闘の基本スタイルです。 |
2 | ウィザード | 魔法戦闘の基本スタイルです。 |
3 | 業人 | 道具戦闘の基本スタイルです。 |
4 | 旅行者 | 汎用戦闘の基本スタイルです。 |
5 | 剣士 | 剣を使う者の一般的なスタイルです。 |
6 | 剣客 | 剣に長けた者のスタイルです。 |
7 | 剣聖 | 剣を極めた者のスタイルです。 |
8 | 戦読み | 軍師の一般的なスタイルです。 |
技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
29 | 標差し | 250 | 観察者の戦闘スタイルです。 | |||||
30 | 謀り人 | 250 | 指揮を行うスタイルです。 | |||||
32 | 物使い | 500 | 技師の一般的なスタイルです。 |