大判焼きマン (ENo.81) | ||||
行動指定 | 特別指定 | ![]() | ||
通名 | 大判焼きマン | |||
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Lv | 125 | Exp | 2506176/2554500 | |
戦型 | 1:業人/2:業使い | |||
SP | 810 | TP | 176 | |
HP | 16384/16384 | MP | 1064/1281 | |
腕力 | -30279 | 性格 | 挑戦的 | |
魔力 | -29919 | 種族 | 他/謎 | |
器用 | 62034 | 性別 | 不明 | |
反応 | -30345 | 年齢 | 歳 | |
守護 | -30146 | 身長 | cm | |
熟練 | 61972 | 体重 | kg | |
金 | 5535Lem | 雑貨 | 26200Lem | |
勝敗 | 33勝 6敗 1分 | |||
右手 なし 左手 なし 頭物 なし 着物 なし 飾1 なし 飾2 なし |
アイテム | ||||||||||
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名前 | 種類 | 斬撃 | 突撃 | 魔力 | 防御 | 守護 | 個数 | 価値 | 能力 | |
2-©欠けた盾の欠片 | 盾 | 0 | 0 | 0 | 2990 | 0 | 1/1 | 7500 | 盾特性 | |
7-©ブリキの鎧 | 着物 | 0 | 0 | 104 | 0 | 0 | 1/1 | 550 | なし | |
残り 9枠 | ||||||||||
装備総計 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
戦闘設定 | |||
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行動 | 技 | 頻度 | 名前 |
通常 | 盗む | 盗む | |
特別 | 先駆け | 0 | 先駆け |
一発 | 先駆け | 1 | 先駆け |
治療 | 先駆け | 他0% 自0% | 先駆け |
序盤 | 先駆け | 0 | 先駆け |
序盤 | 先駆け | 0 | 先駆け |
対象 | |
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敵 | 気分 |
味方 | 気分 |
探索行動 | |
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傾向 | 挑戦 |
試合 | する(1000000Lem) |
共闘 | する |
襲撃 | 逃げる |
型番 | 戦型名 | 説明 |
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0 | 旅人 | 全ての基本となるスタイルです。 |
1 | 戦士 | 物理戦闘の基本スタイルです。 |
2 | ウィザード | 魔法戦闘の基本スタイルです。 |
3 | 業人 | 道具戦闘の基本スタイルです。 |
4 | 旅行者 | 汎用戦闘の基本スタイルです。 |
5 | スペルキャスト | 攻撃型魔道士の一般的なスタイルです。 |
6 | ルーンファイター | 武闘型魔道士の一般的なスタイルです。 |
7 | シアンスペル | 風属性の攻撃魔法を専門とするスタイルです。 |
8 | ホワイトスペル | 光属性の攻撃魔法を専門とするスタイルです。 |
9 | 物使い | 技師の一般的なスタイルです。 |
10 | 作り手 | 鍛冶屋のスタイルです。 |
11 | 業使い | 投擲士の戦闘スタイルです。 |
技名 | 説明 |
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ボスフラグ | HPと戦闘中の与ダメージ量を本来より上昇。戦闘中、能力値が上昇しにくい。戦闘前技使用で受ける回復量が二倍。PT人数+1。 |
期待の新人 | 経験値入手量が増加。 |
ベテラン | 新規登録時にLv11となる。 |
技番 | 技名 | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
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0 | 防御 | 0/10 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。CTの間、防御に専念する。 |
1 | 斬撃 | 5/5 | 5 | 敵単 | 1 | 物/斬 | 物理技、斬属性。斬攻撃の基本型。 |
2 | 突撃 | 4/6 | 5 | 敵単 | 1 | 物/突 | 物理技、突属性。突攻撃の基本型。 |
3 | フレイム | 10/5 | 10 | 敵単 | 7 | 魔/熱 | 魔法技、熱属性。敵を燃やす。 |
4 | ヒール | 10/5 | 10 | 味単 | 7 | 魔/無 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
5 | 石投げ | 6/4 | 0 | 敵単 | 7 | 技/突 | 技術技、突属性。手頃な石を投げる。 |
6 | 眺める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
7 | フリーズ | 15/5 | 15 | 敵全 | 7 | 魔/熱 | 魔法技、熱属性。全体対象。冷気で攻撃。 |
8 | インスタンス | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。全ての魔法技のATを3短縮し、威力を減らす。AT0未満にはならない。ソーサリーのAT増加効果を無効化。重複可能。 | |
9 | エンチャント | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。全ての魔法技の威力を上げ、消費MPを本来の20%上げる。インスタンスの威力低下を無効化。重複可能。 | |
10 | 鍛冶見習い | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。戦闘行動としてセットすることで、探索前に装備作成ができる。重複可能。 | |
11 | 研ぎ職人 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。鍛冶見習いと同時にセットすることで、その効果を高める。重複可能。 | |
12 | 業物作り | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。研ぎ職人と同時にセットすることで、その効果を高める。重複可能。 | |
13 | 熱いうちに打て | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。冶金の手際と同時にセットすることで、その効果を高める。重複可能。 | |
14 | 冶金の手際 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。戦闘行動としてセットすることで、装備作成の際の物理性能を高める。重複可能。 | |
15 | 魔導の心得 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。戦闘行動としてセットすることで、装備作成の際の魔法性能を高める。重複可能。 | |
16 | ジーメンス | 10/5 | 40 | 敵単 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。さらに強い電撃を落とす。 |
17 | 筆を選ばず | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。魔導の心得と同時にセットすることで、その効果を高める。重複可能。 | |
18 | 盗む | 25/5 | 0 | 敵単 | 1 | 技/突 | 技術技、突属性。眼前の敵の所持品を一つ奪う。 |
19 | 先駆け | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。成功すると戦闘開始時に10BT早く行動するが、失敗すると10BT待機する。重複で成功率上昇。 |
技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
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1 | 水切り | 50 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。物理道具を知り、AT+1でその効果を高める。重複可能。 | |
2 | 物識り | 50 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。魔法道具の性能をAT+1で強化。重複可能。 | |
3 | 攻め手 | 50 | 5/0 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。50BTの間、腕力を高める。 |
4 | 守り手 | 50 | 5/0 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。50BTの間、反応を高める。 |
5 | 抜き足 | 50 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。突属性のダメージを低確率で防ぐ。重複可能。 | |
7 | 考える | 50 | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。戦い方を考え、腕力や反応を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
8 | 白き剣の陣 | 50 | 3/97 | 0 | 味全 | 7 | 無/無 | 補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の物理能力を引き出す。 |
9 | 足並みを揃えよ | 50 | 1/0 | 0 | 自分 | 7 | 無/無 | 全体対象。PT内の自分以外のAT中のキャラで最も遅い者に味方全員のATを合わせる。CT中の味方には無効。 |
10 | 強気 | 50 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。HPが減った量を少なく思わせる。重複で強化。 | |
11 | 弱気 | 50 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。HPが減った量を多めに思わせる。重複で強化。 | |
13 | 戦読み | 50 | 軍師の一般的なスタイルです。 | |||||
17 | 水切り | 50 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。物理道具を知り、AT+1でその効果を高める。重複可能。 | |
18 | 泉切り | 50 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「水切り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
19 | 湖切り | 50 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「泉切り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
20 | 海原切り | 50 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「湖切り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
21 | 割れぬ水鏡 | 50 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「海原切り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
22 | 物識り | 50 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。魔法道具の性能をAT+1で強化。重複可能。 | |
23 | 心識り | 50 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「物識り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
24 | 理識り | 50 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「心識り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
25 | 数多識り | 50 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「理識り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
26 | 語らぬ業物 | 50 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。技「数多識り」の効果をAT+1で高める。重複可能。 | |
27 | 二手投げ | 150 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。武器を装備していない時、道具を2個消費して、ダメージを増やす。重複で命中率上昇。 | |
29 | 隠れる | 200 | 10/15 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。CTの間、敵の攻撃を受けなくなる。 |
イベント | 状況 | 説明 |
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武器探し | 完了 | アイアウト平原で鍛冶見習いとともに武器を探す。 |
危険な返り道 | 開始 | ヒラックへ男とともに向かう。 |
フィールドワーク | 開始 | 術研究のためにデュオスリー平原に調査に行く。 |
東の火山 | 六合目後 | 0 |