技番 | 技名 | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
1 | フェイント | 3/7 | 10 | 敵単 | 1 | 物/無 | 剣専用。物理技。補助技。ATキャンセル効果。敵の眼前に剣を出し、動きを止める。 |
2 | 岩通し | 4/6 | 10 | 敵単 | 1 | 物/突 | 槍専用。物理技、突属性。高命中の攻撃。精度の高い突き。 |
3 | 連続突き | 4/3/8 | 10+5 | 敵単 | 1 | 物/突 物/突 | 拳専用。物理技、突属性。気合いを込めて連続攻撃。 |
4 | バーニング | 10/5 | 20 | 敵単 | 7 | 魔/熱 | 魔法技、熱属性。敵を強く燃やす。 |
5 | ドロップ | 15/5 | 15 | 敵全 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。全体対象。物理ダメージ。水流による攻撃。 |
6 | オーム | 10/5 | 10 | 敵単 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。電撃を落とす。 |
7 | ナイトヒール | 10/5 | 20 | 味単 | 7 | 魔/無 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
8 | キュア | 15/5 | 15 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
9 | フィジカルシフト | 常時発動 | 80 | 自分 | - | 常時発動。魔力の半分を腕力に転換する。重複無効。 |
10 | レキシカルシフト | 常時発動 | 80 | 自分 | - | 常時発動。腕力を半減してその分魔力を増幅する。重複無効。 |
11 | テクニカルシフト | 常時発動 | 80 | 自分 | - | 常時発動。魔力の半分を消費し、攻撃を当てやすくする。重複無効。 |
17 | 眺める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
18 | 考える | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。戦い方を考え、腕力や反応を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
19 | 感じる | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。自然を感じ、魔力や守護を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
20 | 高める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。気合を高めて、腕力、魔力、器用を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
21 | 固める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。集中を高めて、反応と守護を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
22 | 白き剣の陣 | 3/97 | 0 | 味全 | 7 | 無/無 | 補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の物理能力を引き出す。 |
23 | 朱き矛の陣 | 3/97 | 0 | 味全 | 7 | 無/無 | 補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の攻撃能力を引き出す。 |
24 | 足並みを揃えよ | 1/0 | 0 | 自分 | 7 | 無/無 | 全体対象。PT内の自分以外のAT中のキャラで最も遅い者に味方全員のATを合わせる。CT中の味方には無効。 |
25 | やっておしまい | 1/0 | 0 | 敵単 | 7 | 無/無 | 全体対象。PT内の自分以外のAT中の全員の行動を取り消し、敵単体に向けて通常行動を行わせる。 |
26 | 強気 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。HPが減った量を少なく思わせる。重複で強化。 |
27 | 弱気 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。HPが減った量を多めに思わせる。重複で強化。 |