| 真・魔王の右腕 (ENo.27,FNo.2) | ||||
| サブキャラ行動指定 | ![]() | |||
| 通名 | 真・魔王の右腕 | |||
|---|---|---|---|---|
| Lv | 72 | Exp | 553800/574630 | |
| 戦型 | 1:ゲイルメイジ/2:メディック | |||
| SP | 2060 | TP | 8 | |
| HP | 23009/36821 | MP | 780/780 | |
| 腕力 | 337 | 性格 | 挑戦的 | |
| 魔力 | 468 | 種族 | 機械 | |
| 器用 | 234 | 性別 | 不明 | |
| 反応 | 307 | 年齢 | 歳 | |
| 守護 | 438 | 身長 | cm | |
| 熟練 | 204 | 体重 | kg | |
| 金 | 1841Lem | 雑貨 | 0Lem | |
| 勝敗 | 2勝 7敗 1分 | |||
右手 なし 左手 なし 頭物 なし 着物 なし 飾1 ®希少本 飾2 なし | ||||
| アイテム | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 名前 | 種類 | 斬撃 | 突撃 | 魔力 | 防御 | 守護 | 個数 | 価値 | 能力 | |
| 5-®希少本 | 装飾 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1/1 | 0 | 記念品 毒耐性 | |
| 残り 0枠 | ||||||||||
| 装備総計 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||
| 戦闘設定 | |||
|---|---|---|---|
| 行動 | 技 | 頻度 | 名前 |
| 通常 | ディジーズ | ディジーズ | |
| 特別 | ポイズン | 5 | ポイズン |
| 一発 | ソーサリー | 1 | ソーサリー |
| 治療 | インスタンス | 他0% 自0% | インスタンス |
| 序盤 | インスタンス | 0 | インスタンス |
| 序盤 | インスタンス | 0 | インスタンス |
| 対象 | |
|---|---|
| 敵 | 気分 |
| 味方 | 気分 |
| 探索行動 | |
|---|---|
| 傾向 | 挑戦 |
| 試合 | しない |
| 共闘 | しない |
| 襲撃 | 逃げる |
| 技名 | 説明 |
|---|---|
| 外骨格 | 頭、体に装備不能。戦闘中、防御が上昇する。 |
| ボスフラグ | HPと戦闘中の与ダメージ量を本来より上昇。戦闘中、能力値が上昇しにくい。戦闘前技使用で受ける回復量が二倍。PT人数+1。 |
| ベテラン | 新規登録時にLv11となる。 |
| 無機物 | 戦闘中、全ての状態異常とHP回復を無効化、MP回復を減少させる。 |
| 無鉄砲 | 最大HPが本来より上昇する。敗北時、経験値を失う。 |
| 飛行 | 地面効果のある技やイベントを全て無効化する。技術技によるダメージが上昇する。 |
| 野生 | 手、頭、体に道具以外を装備不能。戦闘中、腕力、防御、守護が上昇する。 |
| 技番 | 技名 | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ゲイル | 10/5 | 30 | 敵単 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。より強い風圧で飛ばす。 |
| 2 | ウェーブ | 15/5 | 50 | 敵全 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。全体対象。物理ダメージ。強い水流による攻撃。 |
| 3 | ディジーズ | 10/5 | 40 | 敵全 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。全体対象。補助技。敵を病気状態にする。 |
| 4 | ガスト | 10/5 | 40 | 敵単 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。さらに強い風圧で飛ばす。 |
| 5 | パラライズ | 10/5 | 50 | 敵全 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。全体対象。補助技。敵を麻痺状態にする。 |
| 6 | ブルースクリーン | 8/7 | 50 | 自分 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。防護技。CTの間、水の幕で味方全体を電撃から守る。 |
| 7 | ストーム | 10/5 | 50 | 敵単 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。さらに強大な風圧で飛ばす。 |
| 8 | フラッド | 15/5 | 100 | 敵全 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。全体対象。物理ダメージ。さらに強大な水流による攻撃。 |
| 9 | フロートミスト | 10/5 | 50 | 自分 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。補助技。霧を作り、魔法以外の命中を下げる。 |
| 10 | トルネード | 10/5 | 70 | 敵単 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。烈風を巻き起こして飛ばす。 |
| 11 | リフレクション | 8/12 | 50 | 自分 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。防護技。100BTの間、自分に向けられた魔法を高確率で相手に返す。 |
| 12 | タイムツイスター | 100/0 | 999 | 自分 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。補助技。120BT分の連続行動を行う。 |
| 13 | テンペスト | 10/5 | 100 | 敵単 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。風圧で飛ばす。 |
| 14 | カスケード | 15/5 | 200 | 敵全 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。全体対象。物理ダメージ。水流による攻撃。 |
| 17 | ヒール | 10/5 | 10 | 味単 | 7 | 魔/無 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
| 18 | キュア | 15/5 | 15 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
| 19 | ナイトヒール | 10/5 | 20 | 味単 | 7 | 魔/無 | 魔法技。味方一人を回復する。 |
| 20 | ナイトキュア | 15/5 | 30 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
| 21 | シャープ | 10/5 | 20 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。補助技。30BTの間、味方全体の攻撃能力を上げる。 |
| 22 | フラット | 10/5 | 20 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。補助技。30BTの間、味方全体の防御能力を上げる。 |
| 23 | フォルテ | 10/5 | 30 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。補助技。30BTの間、味方の物理能力を強化する。 |
| 24 | ピアノ | 10/5 | 30 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。補助技。30BTの間、味方の魔法能力を強化する。 |
| 25 | レッドナイフ | 10/5 | 3 | 敵単 | 3 | 魔/無 | 魔法技、斬属性。中距離攻撃。自分にもダメージ。命を削り生み出した刃で切り刻む。 |
| 26 | レッドヒール | 10/5 | 5 | 味単 | 7 | 魔/無 | 魔法技。自分にダメージ。自分の命を削って味方一人を回復。戦闘用。 |
| 27 | フラマブル | 10/5 | 5 | 敵単 | 7 | 魔/無 | 魔法技、熱属性。自分にもダメージ。命を消費して炎で焼き払う。 |
| 28 | レッドキュア | 15/5 | 20 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。自分にダメージ。自分の命を削り味方全員を回復。戦闘用。 |
| 型番 | 戦型名 | 説明 |
|---|---|---|
| 0 | 旅人 | 全ての基本となるスタイルです。 |
| 1 | 戦士 | 物理戦闘の基本スタイルです。 |
| 2 | ウィザード | 魔法戦闘の基本スタイルです。 |
| 3 | 業人 | 道具戦闘の基本スタイルです。 |
| 4 | 旅行者 | 汎用戦闘の基本スタイルです。 |
| 5 | スペルキャスト | 攻撃型魔道士の一般的なスタイルです。 |
| 6 | レッドスペル | 熱属性の攻撃魔法を専門とするスタイルです。 |
| 7 | シアンスペル | 風属性の攻撃魔法を専門とするスタイルです。 |
| 8 | ゲイルメイジ | 風属性の攻撃魔法を極めたスタイルです。 |
| 9 | メディック | 回復型魔道士の一般的なスタイルです。 |
| 技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 29 | プリステス | 250 | 回復魔法を専門とするスタイルです。 | |||||
| 30 | バード | 250 | 補助魔法を専門とするスタイルです。 | |||||
| 31 | リーパー | 250 | 赤魔法を専門とするスタイルです。 | |||||