#13PT 所属

ENo.21 ハイサム
現在地:カロット洞窟
個人スペース

サブキャラ

FNo.1 スハイル FNo.2 サーイカ FNo.3 ハーフィズ

15回の記録

装備作成:
メイン素材:1(竜の鱗)
種別:頭物
配分:斬撃:1 突撃:1 魔力:1 防御:1 守護:1
名前:竜の額当て
説明:竜の鱗を縫いつけた鉢巻。
ハイサム (ENo.21)
行動指定
 
特別指定
 
通名ハイサム
職業流れ者
Lv151Exp4273484/4318600
戦型1:流れ者/2:物使い
SP230TP8
HP12901/12901MP1227/1227
腕力735性格挑戦的
魔力700種族人間
器用776性別男性
反応550年齢19
守護500身長170cm前後
熟練589体重70kg台
1363Lem雑貨0Lem
勝敗11勝 1敗 0分
両手 アールシェピース
頭物 なし
着物 くさりかたびら
飾1 なし
飾2 なし
Data:
 トスナ大陸の外から来た流れ者。
 浅黒い肌に焦げ茶色の髪と瞳を持つ。
アイテム
名前種類斬撃突撃魔力防御守護個数価値能力
1-竜の鱗所持-----1/16428素材
2-竜の鱗所持-----1/16428素材
3-®キャンディ道具回復力:10099/1000移動用 記念品
4-®チョコレート道具回復力:MP10099/1000移動用 記念品
5-®クッキー道具回復力:HPMP7080/1000移動用 記念品
6-アールシェピース110310075751/1428槍特性
7-ベースローブ着物0051201651/1227なし
8-くさりかたびら着物1051050310601/1450なし
9-©竜の額当て頭物262262582121861/13750なし
10-竜の鱗所持-----1/17500素材
残り 4枠
装備総計2154150385135 
戦闘設定
行動頻度名前
通常貫く貫く
特別鍛冶見習い0鍛冶見習い
一発鍛冶見習い0鍛冶見習い
治療鍛冶見習い他0% 自0%鍛冶見習い
序盤ヒール9ヒール
序盤ヒール9ヒール
対象
前列
味方負傷
探索行動
傾向挑戦
試合しない
共闘する
襲撃逃げる

所有戦型

型番戦型名説明
0旅人全ての基本となるスタイルです。
1戦士物理戦闘の基本スタイルです。
2ウィザード魔法戦闘の基本スタイルです。
3業人道具戦闘の基本スタイルです。
4旅行者汎用戦闘の基本スタイルです。
5ルーンファイター武闘型魔道士の一般的なスタイルです。
6マージナイト魔法槍術を扱うスタイルです。
7物使い技師の一般的なスタイルです。
8流れ者近接戦闘を行うスタイルです。
9グラディエーター物理戦闘に長けたスタイルです。

自動発動

技名説明
期待の新人経験値入手量が増加。
ベテラン新規登録時にLv11となる。

所有技

技番技名AT/CTMP対象射程特/属説明
0防御0/100自分1/補助技。CTの間、防御に専念する。
1貫く0/4/61+9敵単1/
/
槍専用。物理技、突属性。高威力の攻撃。追撃ATの間は自分の反応低下効果。
2サンダーフォール5/10/525+0敵単7/
/
槍専用。物理技、突属性。高威力の攻撃。追撃ATの間、戦場からいなくなる。
3猛き構え常時発動0自分-常時発動。反応を下げ、腕力を高める。重複可能。
4ヒール10/510味単7/魔法技。味方一人を回復する。
5フレイム10/510敵単7/魔法技、熱属性。敵を燃やす。
6眺める9/10自分1/補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。
7斬撃5/55敵単1/物理技、斬属性。斬攻撃の基本型。
8突撃4/65敵単1/物理技、突属性。突攻撃の基本型。
9石投げ6/40敵単7/技術技、突属性。手頃な石を投げる。
10鍛冶見習い常時発動0自分-常時発動。戦闘行動としてセットすることで、探索前に装備作成ができる。重複可能。
i3®キャンディ移動用0移動-ハロウィンで配られた菓子
i4®チョコレート移動用0移動-ハロウィンで配られた菓子
i5®クッキー移動用0移動-ハロウィンで配られた菓子

未修得の技/戦型

技番技名/戦型SPAT/CTMP対象射程特/属説明
1攻め手505/00自分1/補助技。50BTの間、腕力を高める。
2抜き足50常時発動0自分-常時発動。突属性のダメージを低確率で防ぐ。重複可能。
4溜める1505/05自分1/補助技。次の行動終了まで、腕力を大きく高める。
5二刀流200常時発動0自分-常時発動。二刀装備による命中率低下を防ぐ。重複で命中率上昇。
6両手持ち200常時発動0自分-常時発動。発動回数に応じて両手装備の際のダメージが上昇。
8守り手505/00自分1/補助技。50BTの間、反応を高める。
9差し足50常時発動0自分-常時発動。斬属性のダメージを低確率で防ぐ。重複可能。
10硬き構え100常時発動0自分-常時発動。腕力を下げ、反応を高める。重複可能。
11鎮める1505/00自分7/補助技。次の行動終了まで、反応を大きく高める。
12軽業200常時発動0自分-常時発動。発動回数に応じて片手装備の際の命中率が上昇。
13身構え200常時発動0自分-常時発動。発動回数に応じて武器の防護能力が上昇。
18水切り50常時発動0自分-常時発動。物理道具を知り、AT+1でその効果を高める。重複可能。
19泉切り100常時発動0自分-常時発動。技「水切り」の効果をAT+1で高める。重複可能。
20物識り50常時発動0自分-常時発動。魔法道具の性能をAT+1で強化。重複可能。
21心識り100常時発動0自分-常時発動。技「物識り」の効果をAT+1で高める。重複可能。
22攻め手505/00自分1/補助技。50BTの間、腕力を高める。
24守り手505/00自分1/補助技。50BTの間、反応を高める。
25硬き構え100常時発動0自分-常時発動。腕力を下げ、反応を高める。重複可能。
27研ぎ職人100常時発動0自分-常時発動。鍛冶見習いと同時にセットすることで、その効果を高める。重複可能。
28業使い100投擲士の戦闘スタイルです。
30作り手100鍛冶屋のスタイルです。
32戦読み200軍師の一般的なスタイルです。

イベントフラグ

イベント状況説明
配達任務-リバーシ完了キュースターからハイメまで荷物を届ける。
勇者の戦い開始リトルメ村跡で盗賊から宝を取り戻す。

結果一覧

百合鏡 TOP