ビスケットマン (ENo.18) | ||||
行動指定 | 特別指定 | ![]() | ||
通名 | ビスケットマン | |||
---|---|---|---|---|
Lv | 154 | Exp | 4557475/4562860 | |
戦型 | 1:邪気眼/2:ウィザード | |||
SP | 579 | TP | 344 | |
HP | 412167/412167 | MP | 15426/15426 | |
腕力 | 20630 | 性格 | 挑戦的 | |
魔力 | 20686 | 種族 | 他/謎 | |
器用 | 77860 | 性別 | 不明 | |
反応 | -76572 | 年齢 | 歳 | |
守護 | -76508 | 身長 | cm | |
熟練 | 10682 | 体重 | kg | |
金 | 39269Lem | 雑貨 | 0Lem | |
勝敗 | 28勝 12敗 3分 | |||
右手 なし 左手 なし 頭物 なし 着物 なし 飾1 なし 飾2 なし |
アイテム | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
残り 11枠 | ||||||||||
装備総計 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
戦闘設定 | |||
---|---|---|---|
行動 | 技 | 頻度 | 名前 |
通常 | 盗む | 盗む | |
特別 | 先駆け | 0 | 先駆け |
一発 | 先駆け | 1 | 先駆け |
治療 | 先駆け | 他0% 自0% | 先駆け |
序盤 | 先駆け | 0 | 先駆け |
序盤 | 先駆け | 0 | 先駆け |
対象 | |
---|---|
敵 | 気分 |
味方 | 気分 |
探索行動 | |
---|---|
傾向 | 挑戦 |
試合 | する(100Lem) |
共闘 | しない |
襲撃 | 逃げる |
型番 | 戦型名 | 説明 |
---|---|---|
0 | 旅人 | 全ての基本となるスタイルです。 |
1 | 戦士 | 物理戦闘の基本スタイルです。 |
2 | ウィザード | 魔法戦闘の基本スタイルです。 |
3 | 業人 | 道具戦闘の基本スタイルです。 |
4 | 旅行者 | 汎用戦闘の基本スタイルです。 |
5 | 物使い | 技師の一般的なスタイルです。 |
6 | 業使い | 投擲士の戦闘スタイルです。 |
7 | 流れ者 | 近接戦闘を行うスタイルです。 |
8 | 作り手 | 鍛冶屋のスタイルです。 |
9 | 邪気眼 | 封印されし禁断の力。その力は常人には扱えない。 |
技名 | 説明 |
---|---|
期待の新人 | 経験値入手量が増加。 |
ベテラン | 新規登録時にLv11となる。 |
技番 | 技名 | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | 防御 | 0/10 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。CTの間、防御に専念する。 |
1 | 眺める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
2 | 先駆け | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。成功すると戦闘開始時に10BT早く行動するが、失敗すると10BT待機する。重複で成功率上昇。 | |
3 | 攻め手 | 5/0 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。50BTの間、腕力を高める。 |
4 | 盗む | 25/5 | 0 | 敵単 | 1 | 技/突 | 技術技、突属性。眼前の敵の所持品を一つ奪う。 |
5 | 溜める | 5/0 | 5 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。次の行動終了まで、腕力を大きく高める。 |
6 | 二手投げ | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。武器を装備していない時、道具を2個消費して、ダメージを増やす。重複で命中率上昇。 | |
7 | 考える | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。戦い方を考え、腕力や反応を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
8 | 鍛冶見習い | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。戦闘行動としてセットすることで、探索前に装備作成ができる。重複可能。 | |
9 | 魔導の心得 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。戦闘行動としてセットすることで、装備作成の際の魔法性能を高める。重複可能。 | |
10 | 筆を選ばず | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。魔導の心得と同時にセットすることで、その効果を高める。重複可能。 | |
11 | 研ぎ職人 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。鍛冶見習いと同時にセットすることで、その効果を高める。重複可能。 | |
12 | 業物作り | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。研ぎ職人と同時にセットすることで、その効果を高める。重複可能。 | |
13 | 真言詠唱 | 5/0 | 0 | 敵単 | 3 | 技/無 | 技術技。封印されし技。次に使う封印されし技を強化する。セリフが長いとATと効果が上昇する。 |
14 | 阿修羅閃刃 | 20/10 | 20 | 敵全 | 7 | 物/斬 | 物理技、斬属性。封印されし技。一瞬であらゆる物を両断する。 |
15 | 邪気眼 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。契約者が開眼する第三の目。封印されし技を扱える代わりに、凡庸な技を使うことは許されない。使えば使うほど闇に染まる。 | |
16 | 冶金の手際 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。戦闘行動としてセットすることで、装備作成の際の物理性能を高める。重複可能。 | |
17 | 熱いうちに打て | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。冶金の手際と同時にセットすることで、その効果を高める。重複可能。 | |
18 | 不動千裂打 | 15/15 | 20 | 敵単 | 1 | 物/突 | 物理技、突属性。封印されし技。一瞬であらゆる物を破砕する。 |
技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2 | 百輪蓮華 | 100 | 10/10 | 10 | 敵単 | 4 | 物/斬 | 物理技、斬属性。封印されし技。自ら信じる正義を為すための、百を超える力の結晶。 |
3 | 地獄門 | 100 | 10/10 | 10 | 敵単 | 2 | 物/突 | 物理技、突属性。封印されし技。希望と幻想を打ち砕く、大地すら穿つ凶刃。 |
4 | 無明焔 | 100 | 20/10 | 60 | 敵単 | 7 | 魔/熱 | 魔法技、熱属性。封印されし技。全てを包み焼き尽くす、死をもたらす暗黒の炎。 |
5 | 天狗扇 | 100 | 15/15 | 50 | 敵単 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。封印されし技。天から吹き下ろされる、全てを吹き飛ばす激しい旋風。 |
6 | 邪龍蛮餐 | 100 | 25/5 | 70 | 敵単 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。封印されし技。全ての光を打ち消す、闇の龍が放つ息吹。 |
7 | 桜花回天 | 100 | 10/5 | 999 | 敵全 | 1 | 魔/無 | 魔法技。封印されし技。己の命すら差し出すことで放たれる必殺の一撃。 |
11 | 十王迦楼羅 | 100 | 30/10 | 100 | 敵全 | 7 | 魔/熱 | 魔法技、熱属性。封印されし技。死と断罪の炎で敵を葬る。 |
12 | 帝釈天独鈷 | 100 | 35/5 | 120 | 敵全 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。封印されし技。滅亡と殺戮の雷で敵を斃す。 |
13 | 金剛力一鬼当千 | 100 | 9/1 | 0 | 味単 | 7 | 無/無 | 封印されし技。CTの間、全ての攻撃能力が飛躍的に向上する。 |
14 | 不殺生千罪一遇 | 100 | 8/2 | 0 | 敵単 | 7 | 無/無 | 封印されし技。CTの間、全ての攻撃能力を奪う。 |
15 | 正法歳末闇迦楼羅 | 100 | 20/20 | 80 | 敵単 | 7 | 魔/光 | 物理技、光属性。封印されし技。古代の暗黒の力を借りて、闇の火炎を浴びせる。 |
16 | 永劫剛力紅蓮地獄 | 200 | 40/10 | 100 | 敵全 | 7 | 魔/熱 | 魔法技、熱属性。封印されし技。周囲の大気ごと紅蓮地獄に落とす。相手は死ぬ。 |
17 | フリーズ | 50 | 15/5 | 15 | 敵全 | 7 | 魔/熱 | 魔法技、熱属性。全体対象。冷気で攻撃。 |
18 | ウィンド | 50 | 10/5 | 10 | 敵単 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。風圧で飛ばす。 |
19 | ドロップ | 50 | 15/5 | 15 | 敵全 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。全体対象。物理ダメージ。水流による攻撃。 |
20 | オーム | 50 | 10/5 | 10 | 敵単 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。電撃を落とす。 |
21 | ルクス | 50 | 15/5 | 15 | 敵全 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。全体対象。光線を放つ。 |
22 | キュア | 50 | 15/5 | 15 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
23 | シャープ | 50 | 10/5 | 20 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。補助技。30BTの間、味方全体の攻撃能力を上げる。 |
24 | フラット | 50 | 10/5 | 20 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。補助技。30BTの間、味方全体の防御能力を上げる。 |
25 | レッドナイフ | 50 | 10/5 | 3 | 敵単 | 3 | 魔/斬 | 魔法技、斬属性。中距離攻撃。自分にもダメージ。命を削り生み出した刃で切り刻む。 |
26 | レッドヒール | 50 | 10/5 | 5 | 味単 | 7 | 魔/無 | 魔法技。自分にダメージ。自分の命を削って味方一人を回復。戦闘用。 |
27 | スペルキャスト | 50 | 攻撃型魔道士の一般的なスタイルです。 | |||||
28 | メディック | 50 | 回復型魔道士の一般的なスタイルです。 | |||||
29 | ルーンファイター | 50 | 武闘型魔道士の一般的なスタイルです。 |
イベント | 状況 | 説明 |
---|---|---|
材木探し | 完了 | 緋斜の丘で平泡盛とともに材木を探す。 |
失った物 | 開始 | 警魔の平原で旅人に付き合う。 |
人界の魔法 | 探索 | 魔道士と一緒に留魔の丘の謎の敵を倒しに行く。 |
黒鉄の魔法 | 開始 | 強者の荒野に出現する謎の物体の正体を探る。 |
レジスタンス | 開始 | セプトサイドでレジスタンスに加わる。 |
水際の攻防 | 完了 | 港町ファーチェを魔族から守る。 |
†冥府の鎮魂歌† | 完了 | 港町ファーチェで魔族と戦う。 |