トーナメント #13 PT

#23PT から脱退した。
対戦表

探索

トーナメントを開始します。

第1回戦 開始!

対戦相手 が現れた!
シン「いっくよ~!」
ゴブ「(人を相手にするのはちょっと緊張しちゃうな…)」

ラウレキシカルシフト を発動!
腕力111ポイントを魔力に変換!
ラウ魔女コス を発動!
ラウの腕力が5減少した!
ラウの魔力が123増加した!
ラウの器用が8減少した!
ラウの反応が10減少した!
ラウの守護が63増加した!
ラウの熟練が8減少した!
シンレキシカルシフト を発動!
シン「集中を高め、魔力へと…」

腕力111ポイントを魔力に変換!
シンエンチャント を発動!
魔法技の威力を強化!
シンエンチャント を発動!
魔法技の威力を強化!
シンエンチャント を発動!
魔法技の威力を強化!
シンエンチャント を発動!
魔法技の威力を強化!
ゴブウルフコス を発動!
ゴブの腕力が84増加した!
ゴブの魔力が11減少した!
ゴブの器用が13減少した!
ゴブの反応が54増加した!
ゴブの守護が5減少した!
ゴブの熟練が7減少した!
ゴブ勇猛果敢 を発動!
ゴブの腕力が64増加した!
ゴブの反応が41減少した!
ゴブ生き残る覚悟 を発動!
ゴブ「アニキたちを守る盾になるでゴブ!」

決死の構えを取った!
ゴブオイラに任せて を発動!
目立っている!
地形:闘技場(レベル差で威力増加)
第1グループ
名前HPMP位置状態
tani3870/3870293/293前-- 
第2グループ
名前HPMP位置状態
ラウ4690/4690598/678--後 
シン4505/4505648/728--後 
ゴブ11825/11825428/428前-- 

ラウが誰かにホールレストを構えた。
シンがtaniにエレクトロンを構えた。
taniがゴブに速撃を構えた。
ゴブがtaniに270度スマッシュを構えた。
tani速撃!(通常)
ゴブ「ハズレ!残念だったね」

ゴブに避けられた!
taniがゴブに速撃を構えた。
tani速撃!(通常)
ゴブ「ハズレ!残念だったね」

ゴブに避けられた!
taniがゴブに速撃を構えた。
ゴブ270度スマッシュ(通常)
ゴブ「ぐるぐるアタックでゴブ~~!!」

クリティカル!taniに4093のダメージ!
taniは倒れている。
ゴブ「まずは一体!次はどれ?!」

taniは倒れた!
敗北した…
シン「うん、頑張ったね、あたしたち」
ゴブ「えと、ありがとうございました…」

結果一覧

百合鏡 TOP