トーナメント #6 PT

突き合い方を学びたいPT から脱退した。
対戦表
ハヤニエ(ENo.16) は カープル(ENo.72) をライバル宣言した。

探索

トーナメントを開始します。

第1回戦 開始!

対戦相手 が現れた!
ハヤニエ「お手合わせ願います」
ボテクリ「お前ら全員、いてこましてやるぜ!」
イダテン「さあて、どれだけ避けれるかなあ」
ピカピカ「変な子たちでごめんなさいね。わたくしの顔に免じて許してくださる?」
ハヤニエメカ召喚 を発動!
メカ を召喚!
ハヤニエAI搭載 を発動!
召喚したキャラを強化する準備を始めた!
ハヤニエAI搭載 を発動!
召喚したキャラを強化する準備を始めた!
ハヤニエ特注武装 を発動!
召喚したキャラを強化する準備を始めた!
ハヤニエ死の覚悟 を発動!
決死の構えを取った!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が100増加した!
イダテンの腕力が25減少した!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が110増加した!
イダテンの腕力が23減少した!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が121増加した!
イダテンの腕力が20減少した!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が133増加した!
イダテンの腕力が18減少した!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が147増加した!
イダテンの腕力が16減少した!
ピカピカエンチャント を発動!
魔法技の威力を強化!
ピカピカエンチャント を発動!
魔法技の威力を強化!
ピカピカインスタンス を発動!
魔法技を高速化!
ピカピカインスタンス を発動!
魔法技を高速化!
ピカピカソーサリー を発動!
魔法技のMP消費量が減少!
真・魔王ブルーウェポン を発動!
物理技に毒系状態を付加!
真・魔王インスタンス を発動!
魔法技を高速化!
真・魔王フィジカルシフト を発動!
魔力2598ポイントを腕力に変換!
真・魔王先駆け を発動!
戦闘準備を開始!
真・魔王バリア俺に任せろ を発動!
目立っている!
真・魔王バリア俺に任せろ を発動!
目立っている!
真・魔王バリア俺に任せろ を発動!
目立っている!
真・魔王バリア俺に任せろ を発動!
目立っている!
真・魔王の右腕ソーサリー を発動!
魔法技のMP消費量が減少!
真・魔王の右腕インスタンス を発動!
魔法技を高速化!
真・魔王の右腕インスタンス を発動!
魔法技を高速化!
真・魔王の右腕インスタンス を発動!
魔法技を高速化!
真・魔王の左腕インスタンス を発動!
魔法技を高速化!
真・魔王の左腕インスタンス を発動!
魔法技を高速化!
真・魔王の左腕インスタンス を発動!
魔法技を高速化!
真・魔王 は先制失敗!
地形:闘技場(レベル差で威力増加)
第1グループ
名前HPMP位置状態
ハヤニエ5302/5302412/412--後 
ボテクリ7287/7287607/607前-- 
イダテン7420/7420524/524前-- 
ピカピカ4970/4970894/894--後 
メカ5645/56452178/2178-中- 
第2グループ
名前HPMP位置状態
真・魔王195692/1956929253/9333--後 
真・魔王バリア39858/39858535/535前-- 
真・魔王の右腕36821/36821780/780--後 
真・魔王の左腕35634/35634750/750--後 

真・魔王バリアが誰かにリフレクションを構えた。
ピカピカが真・魔王バリアにエレクトロンを構えた。
イダテンが誰かにステップを構えた。
真・魔王の右腕が誰かにディジーズを構えた。
ハヤニエが真・魔王の右腕に藍金の矢を構えた。
イダテンステップ!(通常)
イダテン「にひひひひ、ボクを捕まえてごらん」
物理特性の技に備えた!
魔法特性の技に備えた!
技術特性の技に備えた!
真・魔王の左腕が誰かにディジーズを構えた。
真・魔王は加速状態になった!
ボテクリが真・魔王バリアに崩撃を構えた。
メカが真・魔王バリアに矢を構えた。
ピカピカエレクトロン!(通常)
ピカピカ「わたくしの研究の成果をお見せしますわ!」
命中!真・魔王バリアに7260のダメージ!
真・魔王の右腕ディジーズ!(通常)
ハヤニエは病気状態になった!
ボテクリは病気状態になった!
イダテンは病気状態になった!
ピカピカは病気状態になった!
メカは病気を無効化した!
真・魔王バリアリフレクション!(一発)
魔法特性の技に備えた!
真・魔王の左腕ディジーズ!(通常)
ハヤニエの病気状態が強くなった!
ボテクリの病気状態が強くなった!
イダテンの病気状態が強くなった!
ピカピカの病気状態が強くなった!
メカは病気を無効化した!
ボテクリ崩撃!(通常)
ボテクリ「クリーク流格闘術、受けてみやがれ!」
当たった!真・魔王バリアに412のダメージ!
命中!真・魔王バリアに402のダメージ!
真・魔王バリアは速度変化を防いだ!
ピカピカが真・魔王バリアにエレクトロンを構えた。
ハヤニエ藍金の矢!(通常)
ハヤニエ「ここが刺しどころですね!」
かすった!真・魔王の右腕に8194のダメージ!(弱点)
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンが誰かにステップを構えた。
ピカピカエレクトロン!(通常)
ピカピカ「わたくしの研究の成果をお見せしますわ!」
真・魔王バリアは技を反射!
命中!ピカピカに1220のダメージ!
イダテンステップ!(通常)
イダテン「にひひひひ、ボクを捕まえてごらん」
物理特性の技に備えた!
魔法特性の技に備えた!
技術特性の技に備えた!
真・魔王が誰かにリフレクションを構えた。
ボテクリが真・魔王バリアに崩撃を構えた。
真・魔王の右腕が誰かにポイズンを構えた。
メカ!(通常)
かすった!真・魔王バリアに2937のダメージ!
真・魔王の左腕が誰かにパラライズを構えた。
ハヤニエが真・魔王の右腕に藍金の矢を構えた。
真・魔王の右腕ポイズン!(特別)
ハヤニエは苦毒状態になった!
ボテクリは苦毒状態になった!
イダテンは苦毒状態になった!
ピカピカは苦毒状態になった!
メカは苦毒を無効化した!
真・魔王の左腕パラライズ!(特別)
ハヤニエは麻痺状態になった!
ボテクリは麻痺状態になった!
イダテンは麻痺状態になった!
ピカピカは麻痺状態になった!
メカは麻痺を無効化した!
ボテクリは苦毒により 199 のダメージを受けた。
ボテクリ崩撃!(通常)
ボテクリ「クリーク流格闘術、受けてみやがれ!」
当たった!真・魔王バリアに397のダメージ!
当たった!真・魔王バリアに395のダメージ!
真・魔王バリアは速度変化を防いだ!
ピカピカが真・魔王バリアにエレクトロンを構えた。
真・魔王の加速状態が切れた。
真・魔王は加速状態になった!
メカが誰かに散弾を構えた。
真・魔王リフレクション!(一発)
魔法特性の技に備えた!
ピカピカは苦毒により 114 のダメージを受けた。
ピカピカエレクトロン!(通常)
ピカピカ「わたくしの研究の成果をお見せしますわ!」
真・魔王バリアは技を反射!
ピカピカ「あら、ごめんあそばせ」
ピカピカは避けた!
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンが誰かにステップを構えた。
イダテンは苦毒により 199 のダメージを受けた。
イダテンステップ!(通常)
イダテン「にひひひひ、ボクを捕まえてごらん」
物理特性の技に備えた!
魔法特性の技に備えた!
技術特性の技に備えた!
ボテクリが真・魔王バリアに崩撃を構えた。
真・魔王の右腕が誰かにディジーズを構えた。
真・魔王の左腕が誰かにディジーズを構えた。
ハヤニエは苦毒により 150 のダメージを受けた。
ハヤニエ藍金の矢!(通常)
ハヤニエ「ここが刺しどころですね!」
かすった!真・魔王の右腕に8203のダメージ!(弱点)
真・魔王の右腕ディジーズ!(通常)
ハヤニエの病気状態が強くなった!
ボテクリの病気状態が強くなった!
イダテンの病気状態が強くなった!
ピカピカの病気状態が強くなった!
メカは病気を無効化した!
メカ散弾!(特別)
真・魔王に避けられた!
命中!真・魔王バリアに36736のダメージ!
真・魔王バリアは倒れた!
命中!真・魔王の右腕に73195のダメージ!(弱点)
真・魔王の右腕は倒れた!
当たった!真・魔王の左腕に41304のダメージ!
真・魔王の左腕は倒れた!
真・魔王バリアへのリフレクションの効果が切れた。
ピカピカが真・魔王にエレクトロンを構えた。
ボテクリは苦毒により 191 のダメージを受けた。
ボテクリ崩撃!(通常)
ボテクリ「クリーク流格闘術、受けてみやがれ!」
当たった!真・魔王バリア(戦闘不能)に17のダメージ!
直撃!真・魔王バリア(戦闘不能)に7のダメージ!
真・魔王バリアは倒れている。
ハヤニエが真・魔王に藍金の矢を構えた。
第1グループ
名前HPMP位置状態
ハヤニエ5152/5302412/412--後
ボテクリ6897/7287598/607前--
イダテン7221/7420524/524前--
ピカピカ3636/4970654/894--後
メカ5645/56452178/2178-中- 
第2グループ
名前HPMP位置状態
真・魔王195692/1956929203/9333--後
真・魔王バリア-8705/39858485/535前--
真・魔王の右腕-52771/36821692/780--後
真・魔王の左腕-5670/35634660/750--後

真・魔王の加速状態が強くなった!
メカが真・魔王に矢を構えた。
ピカピカは苦毒により 113 のダメージを受けた。
ピカピカエレクトロン!(通常)
ピカピカ「わたくしの研究の成果をお見せしますわ!」
真・魔王は技を反射!
命中!ピカピカに43249のダメージ!
ピカピカ「まさか、このわたくしが……」
ピカピカは倒れた!
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンが誰かにステップを構えた。
イダテンは苦毒により 200 のダメージを受けた。
イダテンステップ!(通常)
イダテン「にひひひひ、ボクを捕まえてごらん」
物理特性の技に備えた!
魔法特性の技に備えた!
技術特性の技に備えた!
ボテクリが誰かに崩撃を構えた。
ボテクリは苦毒により 196 のダメージを受けた。
ボテクリ崩撃!(通常)
ボテクリ「クリーク流格闘術、受けてみやがれ!」
命中!真・魔王バリア(戦闘不能)に18のダメージ!
命中!真・魔王バリア(戦闘不能)に12のダメージ!
真・魔王バリアは倒れている。
ハヤニエは苦毒により 142 のダメージを受けた。
第2グループとの距離を詰めた!
ハヤニエ藍金の矢!(通常)
ハヤニエ「ここが刺しどころですね!」
真・魔王に避けられた!
真・魔王が誰かに常世の果てを構えた。
メカ!(通常)
当たった!真・魔王に86319のダメージ!
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンが誰かにステップを構えた。
イダテンは苦毒により 200 のダメージを受けた。
イダテンステップ!(通常)
イダテン「にひひひひ、ボクを捕まえてごらん」
物理特性の技に備えた!
魔法特性の技に備えた!
技術特性の技に備えた!
ハヤニエが真・魔王に藍金の矢を構えた。
ボテクリが誰かに崩撃を構えた。
真・魔王の加速状態が切れた。
真・魔王は加速状態になった!
第2グループとの距離を詰めた!
メカが誰かに散弾を構えた。
ボテクリは苦毒により 190 のダメージを受けた。
ボテクリ崩撃!(通常)
ボテクリ「クリーク流格闘術、受けてみやがれ!」
命中!真・魔王バリア(戦闘不能)に14のダメージ!
命中!真・魔王バリア(戦闘不能)に11のダメージ!
真・魔王バリアは倒れている。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンが誰かにステップを構えた。
イダテンは苦毒により 195 のダメージを受けた。
イダテンステップ!(通常)
イダテン「にひひひひ、ボクを捕まえてごらん」
物理特性の技に備えた!
魔法特性の技に備えた!
技術特性の技に備えた!
ハヤニエは苦毒により 136 のダメージを受けた。
ハヤニエ藍金の矢!(通常)
ハヤニエ「ここが刺しどころですね!」
当たった!真・魔王に122276のダメージ!
真・魔王は死んだふりをした!
勝利した!
ハヤニエ「ありがとうございました」
ボテクリ「クリーク流格闘術に敵無しってな」
イダテン「アレ? もう終わっちゃったの? つまんなーい」
ピカピカ「この子たちに助けられるとは……わたくしもまだまだですわね」

第2回戦 開始!

対戦相手 が現れた!
ハヤニエ「お手合わせ願います」
ボテクリ「お前ら全員、いてこましてやるぜ!」
イダテン「さあて、どれだけ避けれるかなあ」
ピカピカ「変な子たちでごめんなさいね。わたくしの顔に免じて許してくださる?」
ハヤニエメカ召喚 を発動!
メカ を召喚!
ハヤニエAI搭載 を発動!
召喚したキャラを強化する準備を始めた!
ハヤニエAI搭載 を発動!
召喚したキャラを強化する準備を始めた!
ハヤニエ特注武装 を発動!
召喚したキャラを強化する準備を始めた!
ハヤニエ死の覚悟 を発動!
決死の構えを取った!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が100増加した!
イダテンの腕力が25減少した!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が110増加した!
イダテンの腕力が23減少した!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が121増加した!
イダテンの腕力が20減少した!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が133増加した!
イダテンの腕力が18減少した!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が147増加した!
イダテンの腕力が16減少した!
ピカピカエンチャント を発動!
魔法技の威力を強化!
ピカピカエンチャント を発動!
魔法技の威力を強化!
ピカピカインスタンス を発動!
魔法技を高速化!
ピカピカインスタンス を発動!
魔法技を高速化!
ピカピカソーサリー を発動!
魔法技のMP消費量が減少!
リジーフィジカルシフト を発動!
魔力159ポイントを腕力に変換!
リジーレッドウェポン を発動!
物理技に炎系状態を付加!
リジーウルフコス を発動!
リジーの腕力が162増加した!
リジーの魔力が7減少した!
リジーの器用が16減少した!
リジーの反応が73増加した!
リジーの守護が11減少した!
リジーの熟練が11減少した!
リジーウルフコス を発動!
リジーの腕力が186増加した!
リジーの魔力が7減少した!
リジーの器用が15減少した!
リジーの反応が84増加した!
リジーの守護が11減少した!
リジーの熟練が11減少した!
地形:闘技場(レベル差で威力増加)
第1グループ
名前HPMP位置状態
ハヤニエ5302/5302412/412--後 
ボテクリ7287/7287607/607前-- 
イダテン7420/7420524/524前-- 
ピカピカ4970/4970894/894--後 
メカ5645/56452178/2178-中- 
第2グループ
名前HPMP位置状態
リジー11462/11462561/641前-- 

リジーがイダテンに破撃を構えた。
ピカピカがリジーにエレクトロンを構えた。
ハヤニエがリジーに藍金の矢を構えた。
ボテクリがリジーに崩撃を構えた。
リジー破撃!(通常)
当たった!イダテンに970のダメージ!
イダテンが誰かにステップを構えた。
メカがリジーに矢を構えた。
イダテンステップ!(通常)
イダテン「にひひひひ、ボクを捕まえてごらん」
物理特性の技に備えた!
魔法特性の技に備えた!
技術特性の技に備えた!
リジーがボテクリに流星の舞を構えた。
リジー流星の舞!(特別)
ボテクリは避けた!
リジーは器用の変化を防いだ!
さらに追撃の構えを取った!
リジーの追撃!(特別)
当たった!ボテクリに440のダメージ!
リジーの器用が174増加した!
さらに追撃の構えを取った!
リジーの追撃!(特別)
命中!ボテクリに723のダメージ!
リジーの器用が279増加した!
さらに追撃の構えを取った!
ピカピカエレクトロン!(通常)
ピカピカ「わたくしの研究の成果をお見せしますわ!」
命中!リジーに8856のダメージ!
ボテクリ崩撃!(通常)
ボテクリ「クリーク流格闘術、受けてみやがれ!」
命中!リジーに468のダメージ!
命中!リジーに471のダメージ!
リジーは速度変化を防いだ!
リジーの追撃!(特別)
ボテクリ「ヘッ、中々やるじゃねえか」
クリティカル!ボテクリに2040のダメージ!
リジーの器用が446増加した!
さらに追撃の構えを取った!
リジーの追撃!(特別)
命中!ボテクリに722のダメージ!
ボテクリは熱気状態になった!
リジーの器用が446低下。
リジーがボテクリに破撃を構えた。
リジーの器用が174低下。
リジーの器用が279低下。
リジー破撃!(通常)
当たった!ボテクリに958のダメージ!
ボテクリの熱気状態が強くなった!
ピカピカがリジーにエレクトロンを構えた。
リジーがボテクリに流星の舞を構えた。
ハヤニエ藍金の矢!(通常)
ハヤニエ「ここが刺しどころですね!」
かすった!リジーに5470のダメージ!
リジーは地に臥せた…
勝利した!
ハヤニエ「ありがとうございました」
ボテクリ「クリーク流格闘術に敵無しってな」
イダテン「アレ? もう終わっちゃったの? つまんなーい」
ピカピカ「ふう、なんとかなりましたわね」

第3回戦 開始!

対戦相手 が現れた!
ハヤニエ「お手合わせ願います」
ボテクリ「お前ら全員、いてこましてやるぜ!」
イダテン「さあて、どれだけ避けれるかなあ」
ピカピカ「変な子たちでごめんなさいね。わたくしの顔に免じて許してくださる?」
ルル「よろしくお願いします!」

ハヤニエメカ召喚 を発動!
メカ を召喚!
ハヤニエAI搭載 を発動!
召喚したキャラを強化する準備を始めた!
ハヤニエAI搭載 を発動!
召喚したキャラを強化する準備を始めた!
ハヤニエ特注武装 を発動!
召喚したキャラを強化する準備を始めた!
ハヤニエ死の覚悟 を発動!
決死の構えを取った!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が100増加した!
イダテンの腕力が25減少した!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が110増加した!
イダテンの腕力が23減少した!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が121増加した!
イダテンの腕力が20減少した!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が133増加した!
イダテンの腕力が18減少した!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が147増加した!
イダテンの腕力が16減少した!
ピカピカエンチャント を発動!
魔法技の威力を強化!
ピカピカエンチャント を発動!
魔法技の威力を強化!
ピカピカインスタンス を発動!
魔法技を高速化!
ピカピカインスタンス を発動!
魔法技を高速化!
ピカピカソーサリー を発動!
魔法技のMP消費量が減少!
カーネルインスタンス を発動!
魔法技を高速化!
カーネルインスタンス を発動!
魔法技を高速化!
カーネルインスタンス を発動!
魔法技を高速化!
カーネルエンチャント を発動!
魔法技の威力を強化!
カーネルエンチャント を発動!
魔法技の威力を強化!
マール毒喰のマール を発動!
魔法技を高速化!
マール土塊のマール を発動!
魔法技を高速化!
マール青血のマール を発動!
マールの反応が31増加した!
マールの腕力が21減少した!
マール妖蛆のマール を発動!
マールの反応が34増加した!
マールの腕力が19減少した!
ルルインスタンス を発動!
魔法技を高速化!
ルルインスタンス を発動!
魔法技を高速化!
ルルインスタンス を発動!
魔法技を高速化!
ルルエンチャント を発動!
魔法技の威力を強化!
ルルエンチャント を発動!
魔法技の威力を強化!
地形:闘技場(レベル差で威力増加)
第1グループ
名前HPMP位置状態
ハヤニエ5302/5302412/412--後 
ボテクリ7287/7287607/607前-- 
イダテン7420/7420524/524前-- 
ピカピカ4970/4970894/894--後 
メカ5645/56452178/2178-中- 
第2グループ
名前HPMP位置状態
カーネル4440/4440836/836-中- 
マール10302/10302540/540前-- 
ルル3769/3769755/755--後 

カーネルがイダテンにライトニングを構えた。
カーネルライトニング!(通常)
カーネル「焼け落ちよ!」
イダテンは避けた!
ピカピカがカーネルにエレクトロンを構えた。
ハヤニエがカーネルに藍金の矢を構えた。
ボテクリがマールに崩撃を構えた。
ルルがボテクリにスパークを構えた。
マールが誰かにフロートミストを構えた。
イダテンが誰かにステップを構えた。
メカがカーネルに矢を構えた。
ルルひかりかがやくほのお(通常)
ルル「びかっトいくヨォ!」
命中!ボテクリに6650のダメージ!
イダテンステップ!(通常)
イダテン「にひひひひ、ボクを捕まえてごらん」
物理特性の技に備えた!
魔法特性の技に備えた!
技術特性の技に備えた!
マール星の塵(一発)
戦場は霧につつまれた!
カーネルがハヤニエにライトニングを構えた。
ピカピカエレクトロン!(通常)
ピカピカ「わたくしの研究の成果をお見せしますわ!」
当たった!カーネルに3118のダメージ!
ボテクリ崩撃!(通常)
ボテクリ「クリーク流格闘術、受けてみやがれ!」
ボテクリ「おっと、勘が鈍ったか?」
マールに避けられた!
マールに避けられた!
カーネルライトニング!(通常)
カーネル「焼け落ちよ!」
命中!ハヤニエに5995のダメージ!
ダメージの半分を最大HPを消費して軽減!
ルルがイダテンにスパークを構えた。
ルルひかりかがやくほのお(通常)
ルル「びかっトいくヨォ!」
命中!イダテンに6748のダメージ!
マールが誰かに庇護を構えた。
カーネルがボテクリにライトニングを構えた。
マールおばけガード(通常)
マールは防御状態になった!
マールの腕力が35減少した!
マールの魔力が57減少した!
マールの器用が38減少した!
物理特性の技に備えた!
カーネルライトニング!(通常)
カーネル「焼け落ちよ!」
命中!ボテクリに6755のダメージ!
ボテクリ「オレもまだまだ未熟ってことか……」
ボテクリは倒れた!
ピカピカがマールにエレクトロンを構えた。
ハヤニエ藍金の矢!(通常)
ハヤニエ「ここが刺しどころですね!」
かすった!カーネルに4239のダメージ!
カーネルは倒れた!
ルルがメカにスパークを構えた。
ルルひかりかがやくほのお(通常)
ルル「びかっトいくヨォ!」
命中!メカに5993のダメージ!
ルル「やったー!」

メカは倒れた!
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンが誰かにステップを構えた。
マールが誰かに庇護を構えた。
イダテンステップ!(通常)
イダテン「にひひひひ、ボクを捕まえてごらん」
物理特性の技に備えた!
魔法特性の技に備えた!
技術特性の技に備えた!
マールおばけガード(通常)
マールの防御状態が強くなった!
マールの腕力が28減少した!
マールの魔力が46減少した!
マールの器用が30減少した!
物理特性の技に備えた!
ピカピカエレクトロン!(通常)
ピカピカ「わたくしの研究の成果をお見せしますわ!」
マールに避けられた!
ハヤニエがルルに藍金の矢を構えた。
ルルがイダテンにスパークを構えた。
マールが誰かに庇護を構えた。
ルルひかりかがやくほのお(通常)
ルル「びかっトいくヨォ!」
命中!イダテンに6747のダメージ!
イダテン「アレ? ウソ? まだ、動け……るはずなの……に……」
ルル「やったー!」

イダテンは倒れた!
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
マールおばけガード(通常)
マールの防御状態が強くなった!
マールの腕力が23減少した!
マールの魔力が37減少した!
マールの器用が24減少した!
物理特性の技に備えた!
ピカピカがマールにエレクトロンを構えた。
マールが誰かに庇護を構えた。
ルルがハヤニエにスパークを構えた。
距離を詰められた!
ルルひかりかがやくほのお(通常)
ルル「びかっトいくヨォ!」
当たった!ハヤニエに4061のダメージ!
ダメージの半分を最大HPを消費して軽減!
マールおばけガード(通常)
マールの防御状態が強くなった!
マールの腕力が18減少した!
マールの魔力が29減少した!
マールの器用が20減少した!
物理特性の技に備えた!
ピカピカエレクトロン!(通常)
ピカピカ「わたくしの研究の成果をお見せしますわ!」
命中!マールに2242のダメージ!
ハヤニエ藍金の矢!(通常)
ハヤニエ「ここが刺しどころですね!」
かすった!ルルに4633のダメージ!
ルル「やられたー!」

ルルは倒れた!
マールが誰かに庇護を構えた。
マールおばけガード(通常)
マールの防御状態が強くなった!
マールの腕力が14減少した!
マールの魔力が23減少した!
マールの器用が16減少した!
物理特性の技に備えた!
第1グループ
名前HPMP位置状態
ハヤニエ273/275412/412-中- 
ボテクリ-6118/7287604/607前--
イダテン-6075/7420524/524前--
ピカピカ4970/4970654/894-中- 
メカ-348/56452178/2178-中-
第2グループ
名前HPMP位置状態
カーネル-2917/4440626/836-中-
マール8060/10302490/540前--
ルル-864/3769545/755--後

マールが誰かに庇護を構えた。
ハヤニエがマールに藍金の矢を構えた。
距離を詰められた!
ピカピカがマールにエレクトロンを構えた。
マールおばけガード(通常)
マールの防御状態が強くなった!
マールの腕力が12減少した!
マールの魔力が19減少した!
マールの器用が12減少した!
物理特性の技に備えた!
マールが誰かに庇護を構えた。
ピカピカエレクトロン!(通常)
ピカピカ「わたくしの研究の成果をお見せしますわ!」
マールに避けられた!
マールおばけガード(通常)
マールの防御状態が強くなった!
マールの腕力が9減少した!
マールの魔力が15減少した!
マールの器用が10減少した!
物理特性の技に備えた!
マールの腕力が35増加。
マールの魔力が57増加。
マールの器用が38増加。
カーネルへの庇護の効果が切れた。
ルルへの庇護の効果が切れた。
マールが誰かに庇護を構えた。
マールおばけガード(通常)
マールの防御状態が強くなった!
マールの腕力が14減少した!
マールの魔力が23減少した!
マールの器用が16減少した!
物理特性の技に備えた!
ハヤニエ藍金の矢!(通常)
ハヤニエ「ここが刺しどころですね!」
かすった!マールに2095のダメージ!
ピカピカがマールにエレクトロンを構えた。
マールの腕力が28増加。
マールの魔力が46増加。
マールの器用が30増加。
カーネルへの庇護の効果が切れた。
ルルへの庇護の効果が切れた。
マールが誰かに庇護を構えた。
マールおばけガード(通常)
マールの防御状態が強くなった!
マールの腕力が17減少した!
マールの魔力が28減少した!
マールの器用が18減少した!
物理特性の技に備えた!
ハヤニエがマールに藍金の矢を構えた。
ピカピカエレクトロン!(通常)
ピカピカ「わたくしの研究の成果をお見せしますわ!」
マールに避けられた!
マールの腕力が23増加。
マールの魔力が37増加。
マールの器用が24増加。
カーネルへの庇護の効果が切れた。
ルルへの庇護の効果が切れた。
マールが誰かに庇護を構えた。
マールおばけガード(通常)
マールの防御状態が強くなった!
マールの腕力が18減少した!
マールの魔力が30減少した!
マールの器用が20減少した!
物理特性の技に備えた!
マールの腕力が18増加。
マールの魔力が29増加。
マールの器用が20増加。
カーネルへの庇護の効果が切れた。
ルルへの庇護の効果が切れた。
マールが誰かに庇護を構えた。
ピカピカがマールにエレクトロンを構えた。
マールおばけガード(通常)
マールの防御状態が強くなった!
マールの腕力が18減少した!
マールの魔力が30減少した!
マールの器用が20減少した!
物理特性の技に備えた!
マールの腕力が14増加。
マールの魔力が23増加。
マールの器用が16増加。
ハヤニエ藍金の矢!(通常)
ハヤニエ「ここが刺しどころですね!」
かすった!マールに2091のダメージ!
カーネルへの庇護の効果が切れた。
ルルへの庇護の効果が切れた。
マールが誰かに庇護を構えた。
ピカピカエレクトロン!(通常)
ピカピカ「わたくしの研究の成果をお見せしますわ!」
命中!マールに2245のダメージ!
マールおばけガード(通常)
マールの防御状態が強くなった!
マールの腕力が18減少した!
マールの魔力が28減少した!
マールの器用が19減少した!
物理特性の技に備えた!
第1グループ
名前HPMP位置状態
ハヤニエ273/275412/412前-- 
ボテクリ-6118/7287604/607前--
イダテン-6075/7420524/524前--
ピカピカ4970/4970414/894前-- 
メカ-348/56452178/2178-中-
第2グループ
名前HPMP位置状態
カーネル-2917/4440626/836-中-
マール1629/10302490/540前--
ルル-864/3769545/755--後

マールの腕力が12増加。
マールの魔力が19増加。
マールの器用が12増加。
カーネルへの庇護の効果が切れた。
ルルへの庇護の効果が切れた。
ハヤニエがマールに藍金の矢を構えた。
マールが誰かに庇護を構えた。
マールおばけガード(通常)
マールの防御状態が強くなった!
マールの腕力が16減少した!
マールの魔力が26減少した!
マールの器用が17減少した!
物理特性の技に備えた!
ピカピカがマールにエレクトロンを構えた。
マールの腕力が9増加。
マールの魔力が15増加。
マールの器用が10増加。
カーネルへの庇護の効果が切れた。
ルルへの庇護の効果が切れた。
マールが誰かに庇護を構えた。
マールおばけガード(通常)
マールの防御状態が強くなった!
マールの腕力が15減少した!
マールの魔力が24減少した!
マールの器用が16減少した!
物理特性の技に備えた!
ピカピカエレクトロン!(通常)
ピカピカ「わたくしの研究の成果をお見せしますわ!」
当たった!マールに1467のダメージ!
マールの腕力が14増加。
マールの魔力が23増加。
マールの器用が16増加。
カーネルへの庇護の効果が切れた。
ルルへの庇護の効果が切れた。
マールが誰かに庇護を構えた。
ハヤニエ藍金の矢!(通常)
ハヤニエ「ここが刺しどころですね!」
かすった!マールに2096のダメージ!
マールは倒れた!
勝利した!
ハヤニエ「ありがとうございました」
ボテクリ「オレ抜きで勝てたのか? お前らやるじゃねえか。」
イダテン「ボクも立ってこの景色が見たかったよ……」
ピカピカ「ふう、なんとかなりましたわね」

決勝戦 開始!

対戦相手 が現れた!
ハヤニエ「お手合わせ願います」
ボテクリ「お前ら全員、いてこましてやるぜ!」
イダテン「さあて、どれだけ避けれるかなあ」
ピカピカ「変な子たちでごめんなさいね。わたくしの顔に免じて許してくださる?」
ハヤニエメカ召喚 を発動!
メカ を召喚!
ハヤニエAI搭載 を発動!
召喚したキャラを強化する準備を始めた!
ハヤニエAI搭載 を発動!
召喚したキャラを強化する準備を始めた!
ハヤニエ特注武装 を発動!
召喚したキャラを強化する準備を始めた!
ハヤニエ死の覚悟 を発動!
決死の構えを取った!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
ボテクリ突撃回避 を発動!
突の技に備えた!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が100増加した!
イダテンの腕力が25減少した!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が110増加した!
イダテンの腕力が23減少した!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が121増加した!
イダテンの腕力が20減少した!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が133増加した!
イダテンの腕力が18減少した!
イダテン冷静沈着 を発動!
イダテンの反応が147増加した!
イダテンの腕力が16減少した!
ピカピカエンチャント を発動!
魔法技の威力を強化!
ピカピカエンチャント を発動!
魔法技の威力を強化!
ピカピカインスタンス を発動!
魔法技を高速化!
ピカピカインスタンス を発動!
魔法技を高速化!
ピカピカソーサリー を発動!
魔法技のMP消費量が減少!
ホルシッド使い魔召喚 を発動!
使い魔 を召喚!
ホルシッド死の覚悟 を発動!
決死の構えを取った!
ホルシッド手懐ける を発動!
召喚したキャラを強化する準備を始めた!
ホルシッド手懐ける を発動!
召喚したキャラを強化する準備を始めた!
ホルシッド手懐ける を発動!
召喚したキャラを強化する準備を始めた!
地形:闘技場(レベル差で威力増加)
第1グループ
名前HPMP位置状態
ハヤニエ5302/5302412/412--後 
ボテクリ7287/7287607/607前-- 
イダテン7420/7420524/524前-- 
ピカピカ4970/4970894/894--後 
メカ5645/56452178/2178-中- 
第2グループ
名前HPMP位置状態
ホルシッド69041/690411630/1630前-- 
使い魔34470/3447013708/13708--後 

ホルシッドが誰かにリヴェンジャーを構えた。
ピカピカがホルシッドにエレクトロンを構えた。
ハヤニエが使い魔に藍金の矢を構えた。
ボテクリがホルシッドに崩撃を構えた。
ホルシッドは活性状態になった!
イダテンが誰かにステップを構えた。
メカがホルシッドに矢を構えた。
使い魔がハヤニエにフレイムを構えた。
イダテンステップ!(通常)
イダテン「にひひひひ、ボクを捕まえてごらん」
物理特性の技に備えた!
魔法特性の技に備えた!
技術特性の技に備えた!
ピカピカエレクトロン!(通常)
ピカピカ「わたくしの研究の成果をお見せしますわ!」
ピカピカ「なッ…… わたくしともあろうものが、このような……」
ホルシッドに避けられた!
ボテクリ崩撃!(通常)
ボテクリ「クリーク流格闘術、受けてみやがれ!」
命中!ホルシッドに522のダメージ!
ダメージの半分を最大HPを消費して軽減!
当たった!ホルシッドに527のダメージ!
ダメージの半分を最大HPを消費して軽減!
ボテクリ「おっと、勘が鈍ったか?」
ホルシッドは速度変化を防いだ!
ホルシッドリヴェンジャー!(通常)
全属性の技に備えた!
使い魔フレイム!(通常)
命中!ハヤニエに12096のダメージ!
ダメージの半分を最大HPを消費して軽減!
ハヤニエは退いた。
ホルシッド のHPが 1370 減少!
ホルシッドは活性により 60 MPが回復した。
ホルシッドの活性状態が切れた。
ホルシッドは活性状態になった!
使い魔がボテクリにオームを構えた。
ピカピカがホルシッドにエレクトロンを構えた。
ボテクリがホルシッドに崩撃を構えた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンが誰かにステップを構えた。
イダテンステップ!(通常)
イダテン「にひひひひ、ボクを捕まえてごらん」
物理特性の技に備えた!
魔法特性の技に備えた!
技術特性の技に備えた!
メカ!(通常)
かすった!ホルシッドに3726のダメージ!
ダメージの半分を最大HPを消費して軽減!
ホルシッドの反撃!(反撃)
命中!メカに5320のダメージ!
ピカピカエレクトロン!(通常)
ピカピカ「わたくしの研究の成果をお見せしますわ!」
命中!ホルシッドに9847のダメージ!
ダメージの半分を最大HPを消費して軽減!
ホルシッドの反撃!(反撃)
命中!ピカピカに14061のダメージ!
ピカピカ「まさか、このわたくしが……」
ピカピカは倒れた!
使い魔オーム!(特別)
命中!ボテクリに19299のダメージ!
ボテクリ「オレもまだまだ未熟ってことか……」
ボテクリは倒れた!
ホルシッド のHPが 1234 減少!
ホルシッドへのリヴェンジャーの効果が切れた。
ホルシッドが誰かにリヴェンジャーを構えた。
ホルシッドは活性により 59 MPが回復した。
ホルシッドの活性状態が切れた。
ホルシッドは活性状態になった!
使い魔がイダテンにフレイムを構えた。
ホルシッドリヴェンジャー!(通常)
全属性の技に備えた!
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンへのステップの効果が切れた。
イダテンが誰かにステップを構えた。
使い魔フレイム!(通常)
命中!イダテンに14533のダメージ!
イダテン「アレ? ウソ? まだ、動け……るはずなの……に……」
イダテンは倒れた!
第1グループ
名前HPMP位置状態
ハヤニエ-746/-746412/412--後
ボテクリ-12012/7287604/607前--
イダテン-7113/7420524/524前--
ピカピカ-9091/4970734/894--後
メカ325/56452178/2178-中-
第2グループ
名前HPMP位置状態
ホルシッド59125/617311580/1630前--
使い魔34470/3447013678/13708--後 

ホルシッド のHPが 1234 減少!
ホルシッドは活性により 54 MPが回復した。
ホルシッドの活性状態が切れた。
ホルシッドは活性状態になった!
使い魔がメカにオームを構えた。
距離を詰められた!
使い魔オーム!(特別)
命中!メカに15959のダメージ!
メカは倒れた!
敗北した…

結果一覧

百合鏡 TOP