| 爆弾岩 (ENo.50,FNo.2) | ||||
| サブキャラ行動指定 | ![]() | |||
| 通名 | 爆弾岩 | |||
|---|---|---|---|---|
| Lv | 189 | Exp | 7999210/8120190 | |
| 戦型 | 1:ウィザード/2:サバイヴ | |||
| SP | 1530 | TP | 232 | |
| HP | 2190447/2190447 | MP | 1231/1231 | |
| 腕力 | -9315 | 性格 | 挑戦的 | |
| 魔力 | -6 | 種族 | 人間 | |
| 器用 | -9379 | 性別 | 不明 | |
| 反応 | -8995 | 年齢 | 歳 | |
| 守護 | -9303 | 身長 | cm | |
| 熟練 | -9366 | 体重 | kg | |
| 金 | 20203Lem | 雑貨 | 0Lem | |
| 勝敗 | 0勝 0敗 0分 | |||
右手 なし 左手 タワーシールド 頭物 なし 着物 なし 飾1 なし 飾2 なし | ||||
| アイテム | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 名前 | 種類 | 斬撃 | 突撃 | 魔力 | 防御 | 守護 | 個数 | 価値 | 能力 | |
| 2-タワーシールド | 盾 | 0 | 0 | 0 | 875 | 295 | 1/1 | 507 | 盾特性 | |
| 残り 0枠 | ||||||||||
| 装備総計 | 0 | 0 | 0 | 875 | 295 | |||||
| 戦闘設定 | |||
|---|---|---|---|
| 行動 | 技 | 頻度 | 名前 |
| 通常 | フラマブル | フラマブル | |
| 特別 | 防御 | 0 | 防御 |
| 一発 | 防御 | 0 | 防御 |
| 治療 | レッドヒール | 他50% 自0% | レッドヒール |
| 必殺 | フラマブル | 9 | フラマブル |
| 必殺 | フラマブル | 4 | フラマブル |
| 対象 | |
|---|---|
| 敵 | 気分 |
| 味方 | 気分 |
| 探索行動 | |
|---|---|
| 傾向 | 挑戦 |
| 試合 | する(100000Lem) |
| 共闘 | する |
| 襲撃 | 逃げる |
| 技名 | 説明 |
|---|---|
| 守護変換 | LvUP等の能力上昇時、反応が上昇する場合に守護が上昇し、守護が上昇する場合に反応が上昇する。 |
| ボスフラグ | HPと戦闘中の与ダメージ量を本来より上昇。戦闘中、能力値が上昇しにくい。戦闘前技使用で受ける回復量が二倍。PT人数+1。 |
| 期待の新人 | 経験値入手量が増加。 |
| ベテラン | 新規登録時にLv11となる。 |
| 無機物 | 戦闘中、全ての状態異常とHP回復を無効化、MP回復を減少させる。 |
| ヴェノムボディ | 毒系の状態異常の効果が反転する。熱属性によるダメージが上昇する。 |
| 臆病者 | HP半分以下になると逃げ出す。逃げると経験値入手量が低下し、強奪が起きない。 |
| 飛行 | 地面効果のある技やイベントを全て無効化する。技術技によるダメージが上昇する。 |
| 技番 | 技名 | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | フリーズ | 15/5 | 15 | 敵全 | 7 | 魔/熱 | 魔法技、熱属性。全体対象。冷気で攻撃。 |
| 2 | ウィンド | 10/5 | 10 | 敵単 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。風圧で飛ばす。 |
| 3 | ドロップ | 15/5 | 15 | 敵全 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。全体対象。物理ダメージ。水流による攻撃。 |
| 4 | オーム | 10/5 | 10 | 敵単 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。電撃を落とす。 |
| 5 | ルクス | 15/5 | 15 | 敵全 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。全体対象。光線を放つ。 |
| 6 | キュア | 15/5 | 15 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。味方全体を回復する。 |
| 7 | シャープ | 10/5 | 20 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。補助技。30BTの間、味方全体の攻撃能力を上げる。 |
| 8 | フラット | 10/5 | 20 | 味全 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。補助技。30BTの間、味方全体の防御能力を上げる。 |
| 9 | レッドナイフ | 10/5 | 3 | 敵単 | 3 | 魔/斬 | 魔法技、斬属性。中距離攻撃。自分にもダメージ。命を削り生み出した刃で切り刻む。 |
| 10 | レッドヒール | 10/5 | 5 | 味単 | 7 | 魔/無 | 魔法技。自分にダメージ。自分の命を削って味方一人を回復。戦闘用。 |
| 17 | エナジースピア | 10/5 | 20 | 敵単 | 5 | 魔/突 | 魔法技、突属性。生命力を槍の形にして撃つ。 |
| 18 | マナコンバート | 10/5 | 0 | 味単 | 7 | 魔/無 | 魔法技。自分にダメージ。HPをMPに変換して味方に与える。戦闘用。 |
| 20 | ブラッディカース | 10/5 | 30 | 敵単 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。今までのダメージの分だけ増幅する闇を放つ。 |
| 21 | リヴェンジャー | 10/20 | 50 | 自分 | 7 | 魔/無 | 魔法技。防護技。CTの間、受けたダメージをそのまま返す。 |
| 23 | イーブンダメージ | 10/5 | 10 | 敵単 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。自分にもダメージ。双方に等しく一定のダメージを与える。 |
| 24 | ディシーブ | 10/5 | 60 | 味単 | 7 | 魔/無 | 魔法技。30BTの間、味方一人の痛覚を一時的に鈍らせて無理矢理立たせる。 |
| 26 | ダブルトゥーム | 10/5 | 1 | 敵単 | 7 | 魔/無 | 魔法技、無属性。自分に戦闘不能を付加。生命力の全てを消費して攻撃に変換する。 |
| 27 | サクリファイス | 15/5 | 1 | 自分 | 7 | 魔/無 | 魔法技。全体対象。自分に戦闘不能を付加。生命力の全てを使って味方全員を回復。 |
| 29 | デスフォーチュン | 15/15 | 300 | 自分 | 7 | 無/無 | 死神を召喚し、誰かを即死させる。 |
| 30 | リバースフェイト | 15/15 | 300 | 自分 | 7 | 無/無 | 魔法技。命の神を召喚し、味方を回復する。 |
| 型番 | 戦型名 | 説明 |
|---|---|---|
| 0 | 旅人 | 全ての基本となるスタイルです。 |
| 1 | 戦士 | 物理戦闘の基本スタイルです。 |
| 2 | ウィザード | 魔法戦闘の基本スタイルです。 |
| 3 | 業人 | 道具戦闘の基本スタイルです。 |
| 4 | 旅行者 | 汎用戦闘の基本スタイルです。 |
| 5 | メディック | 回復型魔道士の一般的なスタイルです。 |
| 6 | リーパー | 赤魔法を専門とするスタイルです。 |
| 7 | サバイヴ | 赤魔法を極めたスタイルです。 |
| 技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 11 | スペルキャスト | 250 | 攻撃型魔道士の一般的なスタイルです。 | |||||
| 13 | ルーンファイター | 250 | 武闘型魔道士の一般的なスタイルです。 | |||||