魔ダンの射手 使い魔獣Cya (ENo.31,FNo.1) | ||||
| サブキャラ行動指定 | ![]() | |||
| 通名 | 使い魔獣Cya | |||
|---|---|---|---|---|
| Lv | 25 | Exp | 37170/40900 | |
| 戦型 | 1:戦士/2:流れ者 | |||
| SP | 510 | TP | 136 | |
| HP | 14652/14652 | MP | 1242/1242 | |
| 腕力 | 1243 | 性格 | 挑戦的 | |
| 魔力 | -4886 | 種族 | 魔族 | |
| 器用 | 1125 | 性別 | 不明 | |
| 反応 | 1203 | 年齢 | 不明 | |
| 守護 | 1104 | 身長 | 不明 | |
| 熟練 | 114 | 体重 | 不明 | |
| 金 | 10303Lem | 雑貨 | 0Lem | |
| 勝敗 | 13勝 0敗 0分 | |||
右手 なし 左手 なし 頭物 なし 着物 なし 飾1 なし 飾2 なし | ||||
| アイテム | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 残り 0枠 | ||||||||||
| 装備総計 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||
| 戦闘設定 | |||
|---|---|---|---|
| 行動 | 技 | 頻度 | 名前 |
| 通常 | 斬撃 | 斬撃 | |
| 特別 | 突撃 | 5 | 突撃 |
| 一発 | 防御 | 0 | 防御 |
| 治療 | 防御 | 他0% 自0% | 防御 |
| 必殺 | 防御 | 0 | 防御 |
| 必殺 | 防御 | 0 | 防御 |
| 対象 | |
|---|---|
| 敵 | 弱者 |
| 味方 | 負傷 |
| 探索行動 | |
|---|---|
| 傾向 | 挑戦 |
| 試合 | する(0Lem) |
| 共闘 | しない |
| 襲撃 | 逃げる |
| 技名 | 説明 |
|---|---|
| 外骨格 | 頭、体に装備不能。戦闘中、防御が上昇する。 |
| 無機物 | 戦闘中、全ての状態異常とHP回復を無効化、MP回復を減少させる。 |
| 野生 | 手、頭、体に道具以外を装備不能。戦闘中、腕力、防御、守護が上昇する。 |
| 技番 | 技名 | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 振斬 | 6/5 | 10 | 敵単 | 1 | 物/斬 | 物理技、斬属性。低速、高威力の攻撃。 |
| 2 | 破斬 | 5/5 | 20 | 敵単 | 1 | 物/斬 | 物理技、斬属性。高威力の攻撃。 |
| 3 | 圧斬 | 5/5 | 10 | 敵単 | 1 | 物/斬 | 物理技、斬属性。高威力の攻撃。防御の低い相手に有効。 |
| 4 | 連斬 | 5/5/5 | 5+5 | 敵単 | 1 | 物/斬 物/斬 | 物理技、斬属性。二回攻撃。 |
| 5 | 点突 | 4/6 | 10 | 敵単 | 1 | 物/突 | 物理技、突属性。低威力、高命中の攻撃。 |
| 6 | 線突 | 5/6 | 10 | 敵単 | 1 | 物/突 | 物理技、突属性。低速、高命中の攻撃。 |
| 7 | 刺突 | 4/6 | 10 | 敵単 | 1 | 物/突 | 物理技、突属性。威力低の攻撃。防御の高い相手に有効。 |
| 8 | 崩突 | 4/6 | 10 | 敵単 | 1 | 物/突 | 物理技、突属性。威力低の攻撃。ATキャンセル効果。 |
| 17 | 攻め手 | 5/0 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。50BTの間、腕力を高める。 |
| 18 | 抜き足 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。突属性のダメージを低確率で防ぐ。重複可能。 | |
| 19 | 猛き構え | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。反応を下げ、腕力を高める。重複可能。 | |
| 20 | 溜める | 5/0 | 5 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。次の行動終了まで、腕力を大きく高める。 |
| 21 | 二刀流 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。二刀装備による命中率低下を防ぐ。重複で命中率上昇。 | |
| 22 | 両手持ち | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。発動回数に応じて両手装備の際のダメージが上昇。 | |
| 24 | 守り手 | 5/0 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。50BTの間、反応を高める。 |
| 25 | 差し足 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。斬属性のダメージを低確率で防ぐ。重複可能。 | |
| 26 | 硬き構え | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。腕力を下げ、反応を高める。重複可能。 | |
| 27 | 鎮める | 5/0 | 0 | 自分 | 7 | 無/無 | 補助技。次の行動終了まで、反応を大きく高める。 |
| 28 | 軽業 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。発動回数に応じて片手装備の際の命中率が上昇。 | |
| 29 | 身構え | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。発動回数に応じて武器の防護能力が上昇。 | |
| 型番 | 戦型名 | 説明 |
|---|---|---|
| 0 | 旅人 | 全ての基本となるスタイルです。 |
| 1 | 戦士 | 物理戦闘の基本スタイルです。 |
| 2 | ウィザード | 魔法戦闘の基本スタイルです。 |
| 3 | 業人 | 道具戦闘の基本スタイルです。 |
| 4 | 旅行者 | 汎用戦闘の基本スタイルです。 |
| 5 | 物使い | 技師の一般的なスタイルです。 |
| 6 | 流れ者 | 近接戦闘を行うスタイルです。 |
| 技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9 | 剣士 | 250 | 剣を使う者の一般的なスタイルです。 | |||||
| 10 | 斧士 | 250 | 斧を使う者の一般的なスタイルです。 | |||||
| 11 | 槍士 | 250 | 槍を使う者の一般的なスタイルです。 | |||||
| 12 | 棒士 | 250 | 棒を使う者の一般的なスタイルです。 | |||||
| 13 | 闘士 | 250 | 拳を使う者の一般的なスタイルです。 | |||||