今川焼きマン (ENo.81,FNo.1) | ||||
サブキャラ行動指定 | ![]() | |||
通名 | 今川焼きマン | |||
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Lv | 51 | Exp | 227320/234600 | |
戦型 | 1:戦読み/2:戦読み | |||
SP | 1710 | TP | 344 | |
HP | 1026950/1026950 | MP | 481/481 | |
腕力 | -3458 | 性格 | 友好的 | |
魔力 | -3430 | 種族 | 他/謎 | |
器用 | -3464 | 性別 | 不明 | |
反応 | -3358 | 年齢 | 歳 | |
守護 | -3332 | 身長 | cm | |
熟練 | -3362 | 体重 | kg | |
金 | 6354Lem | 雑貨 | 0Lem | |
勝敗 | 2勝 0敗 1分 | |||
右手 銅の槍 左手 ©魔人の手甲 頭物 ©スチールリボン 着物 ©アルメナメイル 飾1 なし 飾2 なし |
アイテム | ||||||||||
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名前 | 種類 | 斬撃 | 突撃 | 魔力 | 防御 | 守護 | 個数 | 価値 | 能力 | |
1-銅の槍 | 槍 | 35 | 105 | 0 | 30 | 30 | 1/1 | 29 | 槍特性 | |
2-©魔人の手甲 | 拳 | 0 | 1790 | 0 | 0 | 0 | 1/1 | 434 | 拳特性 | |
3-©スチールリボン | 頭物 | 0 | 0 | 0 | 479 | 0 | 1/1 | 66 | なし | |
4-©アルメナメイル | 着物 | 0 | 0 | 0 | 823 | 0 | 1/1 | 85 | なし | |
残り 0枠 | ||||||||||
装備総計 | 35 | 1895 | 0 | 1332 | 30 |
戦闘設定 | |||
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行動 | 技 | 頻度 | 名前 |
通常 | 盗む | 盗む | |
特別 | 先駆け | 0 | 先駆け |
一発 | 先駆け | 1 | 先駆け |
治療 | 先駆け | 他0% 自0% | 先駆け |
序盤 | 先駆け | 0 | 先駆け |
序盤 | 先駆け | 0 | 先駆け |
対象 | |
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敵 | 気分 |
味方 | 気分 |
探索行動 | |
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傾向 | 友好 |
試合 | しない |
共闘 | しない |
襲撃 | 逃げる |
技名 | 説明 |
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ボスフラグ | HPと戦闘中の与ダメージ量を本来より上昇。戦闘中、能力値が上昇しにくい。戦闘前技使用で受ける回復量が二倍。PT人数+1。 |
無鉄砲 | 最大HPが本来より上昇する。敗北時、経験値を失う。 |
技番 | 技名 | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
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1 | 眺める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
2 | 考える | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。戦い方を考え、腕力や反応を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
3 | 感じる | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。自然を感じ、魔力や守護を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
4 | 高める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。気合を高めて、腕力、魔力、器用を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
5 | 固める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。集中を高めて、反応と守護を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
6 | 白き剣の陣 | 3/97 | 0 | 味全 | 7 | 無/無 | 補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の物理能力を引き出す。 |
7 | 朱き矛の陣 | 3/97 | 0 | 味全 | 7 | 無/無 | 補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の攻撃能力を引き出す。 |
8 | 足並みを揃えよ | 1/0 | 0 | 自分 | 7 | 無/無 | 全体対象。PT内の自分以外のAT中のキャラで最も遅い者に味方全員のATを合わせる。CT中の味方には無効。 |
9 | やっておしまい | 1/0 | 0 | 敵単 | 7 | 無/無 | 全体対象。PT内の自分以外のAT中の全員の行動を取り消し、敵単体に向けて通常行動を行わせる。 |
10 | 強気 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。HPが減った量を少なく思わせる。重複で強化。 | |
11 | 弱気 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。HPが減った量を多めに思わせる。重複で強化。 | |
17 | 眺める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
18 | 考える | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。戦い方を考え、腕力や反応を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
19 | 感じる | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。自然を感じ、魔力や守護を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
20 | 高める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。気合を高めて、腕力、魔力、器用を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
21 | 固める | 9/1 | 0 | 自分 | 1 | 無/無 | 補助技。集中を高めて、反応と守護を上げる。回数を重ねるほど強化。 |
22 | 白き剣の陣 | 3/97 | 0 | 味全 | 7 | 無/無 | 補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の物理能力を引き出す。 |
23 | 朱き矛の陣 | 3/97 | 0 | 味全 | 7 | 無/無 | 補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の攻撃能力を引き出す。 |
24 | 足並みを揃えよ | 1/0 | 0 | 自分 | 7 | 無/無 | 全体対象。PT内の自分以外のAT中のキャラで最も遅い者に味方全員のATを合わせる。CT中の味方には無効。 |
25 | やっておしまい | 1/0 | 0 | 敵単 | 7 | 無/無 | 全体対象。PT内の自分以外のAT中の全員の行動を取り消し、敵単体に向けて通常行動を行わせる。 |
26 | 強気 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。HPが減った量を少なく思わせる。重複で強化。 | |
27 | 弱気 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。HPが減った量を多めに思わせる。重複で強化。 |
型番 | 戦型名 | 説明 |
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0 | 旅人 | 全ての基本となるスタイルです。 |
1 | 戦士 | 物理戦闘の基本スタイルです。 |
2 | ウィザード | 魔法戦闘の基本スタイルです。 |
3 | 業人 | 道具戦闘の基本スタイルです。 |
4 | 旅行者 | 汎用戦闘の基本スタイルです。 |
5 | 物使い | 技師の一般的なスタイルです。 |
6 | 業使い | 投擲士の戦闘スタイルです。 |
7 | 戦読み | 軍師の一般的なスタイルです。 |
技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
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12 | 標差し | 500 | 観察者の戦闘スタイルです。 | |||||
13 | 謀り人 | 500 | 指揮を行うスタイルです。 | |||||
14 | 紡ぎ手 | 500 | 知恵者のスタイルです。 | |||||
28 | 標差し | 500 | 観察者の戦闘スタイルです。 | |||||
29 | 謀り人 | 500 | 指揮を行うスタイルです。 | |||||
30 | 紡ぎ手 | 500 | 知恵者のスタイルです。 |