火事PT 所属

ENo.6
ENo.7 踊る弾薬箱
ENo.73 マリー・ボンズ
現在地:エングァン 南街
個人スペース

21回の記録

この日の記録はない。
マリー・ボンズ (ENo.73)
行動指定
 
特別指定
 
通名マリー・ボンズ
Lv33Exp74522/79330
戦型1:物使い/2:トレジャーハンター
SP640TP88
HP3242/3242MP348/348
腕力76性格無愛想
魔力86種族人間
器用386性別不明
反応47年齢28歳
守護57身長cm
熟練285体重kg
1558Lem雑貨18479Lem
勝敗14勝 6敗 0分
右手 なし
左手 なし
頭物 なし
着物 リングアーマー
飾1 なし
飾2 なし
アイテム
名前種類斬撃突撃魔力防御守護個数価値能力
1-尖った骨55550001/145なし
2-リングアーマー着物70700205401/1128なし
3-ブーメラン道具斬威力:1007/5019なし
4-チーズケーキ道具回復力:HPMP1001/30移動用 記念品
6-ブリガンダイン着物17017005151001/11666なし
7-©インサニティオムライス道具攻撃力:HPMP331/10記念品
残り 7枠
装備総計7070020540 
戦闘設定
行動頻度名前
通常INo.5(消失)
特別水切り0水切り
一発泉切り1泉切り
治療泉切り他0% 自0%泉切り
序盤泉切り0泉切り
序盤泉切り0泉切り
対象
気分
味方気分
探索行動
傾向無難
試合する(0Lem)
共闘する
襲撃逃げる

所有戦型

型番戦型名説明
0旅人全ての基本となるスタイルです。
1戦士物理戦闘の基本スタイルです。
2ウィザード魔法戦闘の基本スタイルです。
3業人道具戦闘の基本スタイルです。
4旅行者汎用戦闘の基本スタイルです。
5冒険者汎用的な技能を得られます。
6トレジャーハンター汎用戦闘の上級スタイルです。
7物使い技師の一般的なスタイルです。
8業使い投擲士の戦闘スタイルです。

所有技

技番技名AT/CTMP対象射程特/属説明
0防御0/100自分1/補助技。CTの間、防御に専念する。
1斬撃5/51敵単/物理技、斬属性。斬攻撃の基本型。
2突撃4/61敵単/物理技、突属性。突攻撃の基本型。
3フレイム10/510敵単7/魔法技、熱属性。敵を燃やす。
4ヒール10/510味単7/魔法技。味方一人を回復する。
5石投げ6/40敵単7/技術技、突属性。手頃な石を投げる。
6眺める9/10自分1/補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。
7ジャマー常時発動0自分-常時発動。敵への技の使用時、ATキャンセルが追加される。重複で発生率上昇。
8水切り常時発動0自分-常時発動。物理道具を知り、AT+1でその効果を高める。重複可能。
9泉切り常時発動0自分-常時発動。技「水切り」の効果をAT+1で高める。重複可能。
10心の眼常時発動0自分-常時発動。動きを予測し命中を高める。重複可能。
11二手投げ常時発動0自分-常時発動。武器を装備していない時、道具を2個消費して、ダメージを増やす。重複無効。
i3ブーメラン6/40敵単7/アルメナ製の軽く鋭い欠片
i4チーズケーキ移動用0移動-年末年始の記念の品
i7©インサニティオムライス6/40敵単7/グロ
-夜の眷属自動発動0自分-眠気状態になると能力が上昇するが、それ以外の場合に低下する。
-期待の新人自動発動0自分-経験値入手量が増加。
-ベテラン自動発動0自分-新規登録時にLv11となる。

未修得の技/戦型

技番技名/戦型SPAT/CTMP対象射程特/属説明
4物識り50常時発動0自分-常時発動。魔法道具の性能をAT+1で強化。重複可能。
5心識り70常時発動0自分-常時発動。技「物識り」の効果をAT+1で高める。重複可能。
8鍛冶見習い150常時発動0自分-常時発動。戦闘行動としてセットすることで、探索前に装備作成ができる。
9研ぎ職人150常時発動0自分-常時発動。鍛冶見習いと同時にセットすることで、その効果を高める。
10冶金の手際100常時発動0自分-常時発動。戦闘行動としてセットすることで、装備作成の際の物理性能を高める。
11魔導の心得100常時発動0自分-常時発動。戦闘行動としてセットすることで、装備作成の際の魔法性能を高める。
13流れ者50近接戦闘を行うスタイルです。
14作り手50鍛冶屋のスタイルです。
16戦読み100軍師の一般的なスタイルです。
17ステップ501/90自分1/補助技。CTの間、回避に専念する。
18強気100常時発動0自分-常時発動。HPが減った量を少なく思わせる。重複で強化。
19弱気100常時発動0自分-常時発動。HPが減った量を多めに思わせる。重複で強化。
20ディレイ100常時発動0自分-常時発動。戦闘開始BTを5BT遅らせる。重複可能。
21空気を読む100常時発動0自分-常時発動。同一BTでの行動順決定の際、自分のタイミングを常に一定にする。重複無効。
22体力分析100常時発動0自分-常時発動。行動対象選択時、敵のHPを普段より正確に予測する。重複無効。
23エイミング100常時発動0自分-常時発動。行動対象選択時、ランダム性を低くする。重複無効。
24集中100常時発動0自分-常時発動。ATキャンセルを防ぐ。重複で防御率上昇。
26圧撃1005/53敵単/物理技、斬属性。高威力の攻撃。防御の低い相手に有効。
27刺撃1004/63敵単/物理技、突属性。威力低の攻撃。防御の高い相手に有効。
28バーニング10010/520敵単7/魔法技、熱属性。敵を強く燃やす。
29ナイトヒール10010/520味単7/魔法技。味方一人を回復する。

イベントフラグ

イベント状況説明
武器探し完了アイアウト平原で鍛冶見習いとともに武器を探す。
危険な返り道開始ヒラックへ男とともに向かう。
フィールドワーク開始術研究のためにデュオスリー平原に調査に行く。
反撃の契機開始レヴェルの周囲を取り巻く魔族を掃討する。

結果一覧

百合鏡 TOP