一括表示 |
---|
更新を行いました。 送信フォームの不備により、新年度イベントの技消去が送られていないことが判明しました。 また、能力値変更も記載不備により想定外の状態になる問題が判明しました。 そのため、実施を次回に延期します。 申し訳ありませんが、再度送信をお願いします。 |
> 送信フォームの不備により、新年度イベントの技消去が送られていないことが判明しました。 試してみましたが、送信内容確認画面には技消去の項目がありません。 また、同画面の入力復元ボタンを押しても遷移先の画面の技消去欄にも数値が入力されていませんでした。 |
ご報告ありがとうございます。 元々、前回の入力の確認および復元を目的としていましたが、前回入力内容をアップロードするのを忘れていました。 対応しました。 また、確かに現在の入力内容には技消去が存在するので、そちらも表示するようにしました。 |
今回このイベントをクリアしましたが、3点気になるところがあったのでご報告します。 (下2つは報告というよりも、これは仕様でしょうか?の確認の質問です) ① 格闘家ライゾーのMHPが、他のキャラクターよりも一桁多くなっています。 第二十八回更新にクリアしたPTNo.4さんの結果だと「4109」でしたが、 今回のわたしの結果だと「24654」になっています。 ② 出現するハーピーが魔法で攻撃するため、 戦士クロードの「防衛」「封殺」が意味のない行動になっています。 ③ イベントクリアで貰える「銛」は、槍ではなく最大個数1個の道具、という扱いでよろしいでしょうか……? (前期までは銛という名の槍だったと記憶していますが、今期の変更によりデータが変わったのかが知りたいです) |
ご報告ご質問ありがとうございます。 NPC:格闘家ライゾーに関しては仕様です。 味方人数が少ないほど本気を出すキャラクターなのでこのようになっています。 NPC:戦士クロードに関しては仕様とします。 他の場面でも基本的に物理技に対する防護技を使う設定になっているため、急に魔法対策をすると違和感がありそうなので、相性は悪いですがそのままとします。 また、敵データも差し替えることで色々と調整が必要になりそうなのでそのままにします。 イベント:終わりの願いがアイテム:銛の仕様変更に対応していない問題がありました。 修正します。 ひとまず個人データは変更予定のアイテムに手動で差し替えました。 過去にクリアしたPTの方は、要望があれば差し替えます。 |