ゲームギアマン(ENo.27,FNo.1) は戦型2を 業人 にスタイルチェンジした。
ゲームギアマン(ENo.27,FNo.1) は探索の準備をした。

探索

ゲームギアマン は 5505Lem を入手した。

メインキャラ

サブキャラ

ゲームギアマン (ENo.27,FNo.1)
サブキャラ行動指定
 
通名ゲームギアマン
Lv31Exp63030/68200
戦型1:戦士/2:業人
SP1610TP208
HP10833/10833MP271/271
腕力297性格挑戦的
魔力102種族機械
器用112性別不明
反応302年齢
守護107身長cm
熟練118体重kg
8745Lem雑貨0Lem
勝敗1勝 5敗 0分
右手 なし
左手 なし
頭物 なし
着物 なし
飾1 なし
飾2 なし
アイテム
残り 0枠
装備総計00000 
戦闘設定
行動頻度名前
通常打ち払い打ち払い
特別打ち払い0打ち払い
一発打ち払い1打ち払い
治療打ち払い他0% 自0%打ち払い
序盤打ち払い0打ち払い
序盤打ち払い0打ち払い
対象
気分
味方気分
探索行動
傾向挑戦
試合しない
共闘しない
襲撃逃げる

選択可能な技/自動発動

技番技名AT/CTMP対象射程特/属説明
1振撃6/51敵単/物理技、斬属性。低速、高威力の攻撃。
2攻勢5/00自分/補助技。50BTの間、腕力を高める。
3点撃4/61敵単/物理技、突属性。低威力、高命中の攻撃。
4守勢5/00自分/補助技。50BTの間、反応を高める。
5破撃5/510敵単/物理技、斬属性。高威力の攻撃。
6打ち払い1/90自分7/物理技。防護技。CTの間、自分対象の斬属性、突属性攻撃を防ぐ。
7速撃4/510敵単/物理技、突属性。高速の攻撃。
8刺し違い2/80自分/物理技、突属性。防護技。CTの間、自分対象の斬属性、突属性攻撃に反撃。
17水切り常時発動0自分-常時発動。物理道具を知り、AT+1でその効果を高める。重複可能。
18物識り常時発動0自分-常時発動。魔法道具の性能をAT+1で強化。重複可能。
19心の眼常時発動0自分-常時発動。動きを予測し命中を高める。重複可能。
20鍛冶見習い常時発動0自分-常時発動。戦闘行動としてセットすることで、探索前に装備作成ができる。
21研ぎ職人常時発動0自分-常時発動。鍛冶見習いと同時にセットすることで、その効果を高める。
22考える9/10自分1/補助技。戦い方を考え、腕力や反応を上げる。回数を重ねるほど強化。
23感じる9/10自分1/補助技。自然を感じ、魔力や守護を上げる。回数を重ねるほど強化。
24白き剣の陣3/970味全7/補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の物理能力を引き出す。
25朱き矛の陣3/970味全7/補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の攻撃能力を引き出す。
26石投げ6/40敵単7/技術技、突属性。手頃な石を投げる。
27眺める9/10自分1/補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。
-外骨格自動発動0自分-頭、体に装備不能。戦闘中、防御が上昇する。
-ボスフラグ自動発動0自分-HPと戦闘中の与ダメージ量を本来より上昇。戦闘中、能力値が上昇しにくい。戦闘前技使用で受ける回復量が二倍。PT人数+1。
-ベテラン自動発動0自分-新規登録時にLv11となる。
-無鉄砲自動発動0自分-最大HPが本来より上昇する。敗北時、経験値を失う。

所有戦型

型番戦型名説明
0旅人全ての基本となるスタイルです。
1戦士物理戦闘の基本スタイルです。
2ウィザード魔法戦闘の基本スタイルです。
3業人道具戦闘の基本スタイルです。
4旅行者汎用戦闘の基本スタイルです。

修得可能な戦型

技番技名/戦型SPAT/CTMP対象射程特/属説明
9剣士250剣を使う者の一般的なスタイルです。
10斧士250斧を使う者の一般的なスタイルです。
11槍士250槍を使う者の一般的なスタイルです。
12棒士250棒を使う者の一般的なスタイルです。
13闘士250拳を使う者の一般的なスタイルです。
28物使い250技師の一般的なスタイルです。
29戦読み250軍師の一般的なスタイルです。

結果一覧

百合鏡 TOP