ボテクリ(ENo.16,FNo.1) は 8TP を消費して腕力を強化した。(8TP>0TP)
ボテクリ(ENo.16,FNo.1) は参戦の準備をした。
格闘大好き ディボテ・クリーク (ENo.16,FNo.1)
|
サブキャラ行動指定 |  |
通名 | ボテクリ |
---|
職業 | 修行者 |
---|
Lv | 14 | Exp | 10743/11040 |
戦型 | 1:闘士/2:武道家 |
SP | 330 | TP | 8 |
HP | 1517/2585 | MP | 171/171 |
腕力 | 224 | 性格 | 挑戦的 |
魔力 | 58 | 種族 | 人間 |
器用 | 94 | 性別 | ステゴロ娘 |
反応 | 154 | 年齢 | 成長期 |
守護 | 76 | 身長 | ちょっと小さめ |
熟練 | 113 | 体重 | 筋肉質 |
金 | 3750Lem | 雑貨 | 800Lem |
勝敗 | 9勝 0敗 0分 |
両手 銅の手袋 頭物 はちまき 着物 強化服 飾1 なし 飾2 なし |
Data:
とある田舎の格闘道場の娘。
道場に響く打撃音を子守歌代わりに育った結果か、
本人の生まれ持った資質かは分からないですが、
格闘沼にどっぷり浸かった変な子に育ちました。
武者修行の旅先で、刺突大好きな変な子と出会い意気投合。
そのまま旅への同行を決めます。
アイテム |
名前 | 種類 | 斬撃 | 突撃 | 魔力 | 防御 | 守護 | 個数 | 価値 | 能力 |
---|
1-銅の手袋 | 拳 | 50 | 50 | 0 | 50 | 50 | 1/1 | 125 | 拳特性 |
3-はちまき | 頭物 | 100 | 100 | 0 | 20 | 50 | 1/1 | 96 | なし |
4-強化服 | 着物 | 145 | 145 | 0 | 70 | 70 | 1/1 | 250 | なし |
残り 0枠 |
装備総計 | 295 | 295 | 0 | 140 | 170 | |
戦闘設定 |
行動 | 技 | 頻度 | 名前 |
通常 | 振撃 | | 振撃 |
特別 | 隼突き | 5 | 隼突き |
一発 | 攻勢 | 1 | 攻勢 |
治療 | 勇猛果敢 | 他0% 自0% | 勇猛果敢 |
序盤 | 勇猛果敢 | 0 | 勇猛果敢 |
序盤 | 勇猛果敢 | 0 | 勇猛果敢 |
探索行動 |
傾向 | 挑戦 |
試合 | する(100Lem) |
共闘 | しない |
襲撃 | 逃げる |
選択可能な技/自動発動
技番 | 技名 | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
1 | 振撃 | 6/5 | 1 | 敵単 | 武 | 物/斬 | 物理技、斬属性。低速、高威力の攻撃。 |
2 | 攻勢 | 5/0 | 0 | 自分 | 武 | 無/無 | 補助技。50BTの間、腕力を高める。 |
3 | 点撃 | 4/6 | 1 | 敵単 | 武 | 物/突 | 物理技、突属性。低威力、高命中の攻撃。 |
4 | 守勢 | 5/0 | 0 | 自分 | 武 | 無/無 | 補助技。50BTの間、反応を高める。 |
5 | 連続突き | 4/3/8 | 3+0 | 敵単 | 武 | 物/突 物/突 | 拳専用。物理技、突属性。気合いを込めて連続攻撃。 |
6 | 疾風断ち | 5/5 | 10 | 敵単 | 7 | 物/風 | 拳専用。物理技、風属性。威力低、命中低の攻撃。単発攻撃、二刀装備デメリット無視。風を打ち出して遠距離攻撃。 |
7 | 諸手突き | 5/5 | 2 | 敵単 | 武 | 物/突 | 拳専用。物理技、突属性。単発攻撃、二刀装備デメリット無視。両手で同時に突く。 |
8 | 早撃ち | 2/8 | 3 | 敵単 | 武 | 物/突 | 拳専用。物理技、突属性。高速、威力低の攻撃。 |
9 | 受け流し | 3/7 | 0 | 自分 | 7 | 物/無 | 拳専用。物理技。防護技。CTの間、自分への物理攻撃の対象を逸らす。 |
17 | 破撃 | 5/5 | 10 | 敵単 | 武 | 物/斬 | 物理技、斬属性。高威力の攻撃。 |
18 | 強撃 | 5/5 | 2 | 敵単 | 武 | 物/斬 | 物理技、斬属性。高威力、命中低の攻撃。 |
19 | 打ち払い | 1/9 | 0 | 自分 | 7 | 物/無 | 物理技。防護技。CTの間、自分対象の斬属性、突属性攻撃を防ぐ。 |
20 | 勇猛果敢 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。反応を下げ、腕力を高める。重複可能。 |
21 | 速撃 | 4/5 | 10 | 敵単 | 武 | 物/突 | 物理技、突属性。高速の攻撃。 |
22 | 線撃 | 5/6 | 2 | 敵単 | 武 | 物/突 | 物理技、突属性。低速、高命中の攻撃。 |
23 | 刺し違い | 2/8 | 0 | 自分 | 武 | 物/突 | 物理技、突属性。防護技。CTの間、自分対象の斬属性、突属性攻撃に反撃。 |
24 | 冷静沈着 | 常時発動 | 0 | 自分 | - | 常時発動。腕力を下げ、反応を高める。重複可能。 |
25 | 手刀打ち | 4/6 | 2 | 敵単 | 武 | 物/斬 | 拳専用。物理技、斬属性。威力低、高命中の攻撃。 |
26 | 口止め | 4/6 | 10 | 敵単 | 3 | 物/突 | 拳専用。物理技、突属性。MPのみにダメージ。 |
27 | 裏鬼回し | 5/5 | 15 | 敵全 | 武 | 物/斬 | 拳専用。物理技、斬属性。範囲対象。敵前衛を全て攻撃する。 |
28 | 移し身 | 2/13 | 3 | 自分 | 7 | 無/無 | 拳専用。防護技。CTの間、自分への魔法を察知して回避する。 |
29 | 隼突き | 2/3 | 10 | 敵単 | 武 | 物/突 | 拳専用。物理技、突属性。高速で敵を突く。 |
30 | 白刃取り | 2/8 | 15 | 自分 | 7 | 無/無 | 拳専用。防護技。CTの間、全ての自分への物理技をほぼ完全に止める。 |
所有戦型
型番 | 戦型名 | 説明 |
0 | 旅人 | 全ての基本となるスタイルです。 |
1 | 戦士 | 物理戦闘の基本スタイルです。 |
2 | ウィザード | 魔法戦闘の基本スタイルです。 |
3 | 業人 | 道具戦闘の基本スタイルです。 |
4 | 旅行者 | 汎用戦闘の基本スタイルです。 |
5 | 闘士 | 拳を使う者の一般的なスタイルです。 |
6 | 武道家 | 拳に長けた者のスタイルです。 |
修得可能な戦型
技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
12 | 剣士 | 375 | 剣を使う者の一般的なスタイルです。 |
13 | 斧士 | 375 | 斧を使う者の一般的なスタイルです。 |
14 | 槍士 | 375 | 槍を使う者の一般的なスタイルです。 |
15 | 棒士 | 375 | 棒を使う者の一般的なスタイルです。 |
16 | マジックハンド | 500 | 魔法拳術を扱うスタイルです。 |
31 | 格闘王 | 500 | 拳を極めた者のスタイルです。 |