火事PT 所属

ENo.6
ENo.7 踊る弾薬箱
ENo.73 マリー・ボンズ
現在地:リバーシ関所
個人スペース

サブキャラ

FNo.1 煙の槍 FNo.2 FNo.3 灰の壁

11回の記録

関所はよ燃えろ
炎のさだめ
(ENo.6)
行動指定
 
特別指定
 
通名すべてを焼き尽くす灼熱
職業災害
Lv21Exp24996/27300
戦型1:クルセイダー/2:業人
SP190TP8
HP5096/5096MP129/146
腕力57性格無愛想
魔力42種族他/謎
器用37性別INF
反応220年齢INF
守護205身長INF
熟練271体重INF
7940Lem雑貨4000Lem
勝敗4勝 1敗 0分
右手 なし
左手 なし
頭物 なし
着物 なし
飾1 なし
飾2 なし
Data:
すべてを焼き尽くす灼熱の炎は海をわたりトスナの大地に燃え移ったのだ。
アイコン
No.1
アイテム
名前種類斬撃突撃魔力防御守護個数価値能力
1-矛7521009001/1833槍特性
2-良温薬湯道具回復力:10040/50400なし
3-チーズケーキ道具回復力:HPMP1003/30移動用 記念品
5-©9式試作槍《たけのこのさと》0603001/178なし
6-とがった石道具突威力:5040/40120なし
残り 7枠
装備総計00000 
戦闘設定
行動頻度名前
通常打ち払い打ち払い
特別鍛冶見習い0鍛冶見習い
一発研ぎ職人1研ぎ職人
治療研ぎ職人他 自25%研ぎ職人
必殺フレイム2フレイム
逆転フレイム4フレイム
対象
気分
味方気分
探索行動
傾向無難
試合する(5Lem)
共闘する
襲撃逃げる

所有戦型

型番戦型名説明
0旅人全ての基本となるスタイルです。
1戦士物理戦闘の基本スタイルです。
2ウィザード魔法戦闘の基本スタイルです。
3業人道具戦闘の基本スタイルです。
4旅行者汎用戦闘の基本スタイルです。
5ルーンファイター武闘型魔道士の一般的なスタイルです。
6ソードウィッチ魔法剣術を扱うスタイルです。
7クルセイダー魔法剣術を極めたスタイルです。

所有技

技番技名AT/CTMP対象射程特/属説明
0防御0/100自分1/補助技。CTの間、防御に専念する。
1斬撃5/51敵単/物理技、斬属性。斬攻撃の基本型。
2突撃4/61敵単/物理技、突属性。突攻撃の基本型。
3フレイム10/510敵単7/魔法技、熱属性。敵を燃やす。
4ヒール10/510味単7/魔法技。味方一人を回復する。
5石投げ6/40敵単7/技術技、突属性。手頃な石を投げる。
6眺める9/10自分1/補助技。戦況を見つめ、熟練を上げる。回数を重ねるほど強化。
7鍛冶見習い常時発動0自分-常時発動。戦闘行動としてセットすることで、探索前に装備作成ができる。
8研ぎ職人常時発動0自分-常時発動。鍛冶見習いと同時にセットすることで、その効果を高める。
9打ち払い1/90自分7/物理技。防護技。CTの間、自分対象の斬属性、突属性攻撃を防ぐ。
10マナヒール10/530味単7/剣専用。魔法技。味方一人のMPを回復する。
i2良温薬湯6/40味単7/熱属性の状態異常を治す薬
i3チーズケーキ移動用0移動-年末年始の記念の品
i6とがった石6/40敵単7/投げやすい形状の石の入った袋
-飛行自動発動0自分-地面効果のある技やイベントを全て無効化する。技術技によるダメージが上昇する。
-ボスフラグ自動発動0自分-HPと戦闘中の与ダメージ量を本来より上昇。戦闘中、能力値が上昇しにくい。戦闘前技使用で受ける回復量が二倍。PT人数+1。
-期待の新人自動発動0自分-経験値入手量が増加。
-ベテラン自動発動0自分-新規登録時にLv11となる。

未修得の技/戦型

技番技名/戦型SPAT/CTMP対象射程特/属説明
1破魔剣1204/65敵単/剣専用。物理技、突属性。威力低の攻撃。MPダメージ追加。
2アーマースルー1304/630敵単/剣専用。物理技、突属性。通常威力の攻撃。防御力の影響が少ない。
3流星の舞1505/2/2/2/2/755+0+0+0+0敵単/
/
/
/
/
剣専用。物理技、斬属性。舞のような流れる動きで連続攻撃。
4バーニング5010/520敵単7/魔法技、熱属性。敵を強く燃やす。
5メルト6010/530敵単7/魔法技、熱属性。敵をより強く燃やす。
6バースト7010/540敵単7/魔法技、熱属性。敵をさらに強く燃やす。
7ナイトヒール5010/520味単7/魔法技。味方一人を回復する。
8メジャーヒール6010/530味単7/魔法技。味方一人を回復する。
9グレートヒール7010/540味単7/魔法技。味方一人を回復する。
11レッドウェポン130常時発動0自分-常時発動。剣のみを装備している時、MP10を消費して物理攻撃に炎系状態異常を付加する。重複無効。
12ヘイスト15010/550味単7/剣専用。魔法技、熱属性。味方一人を加速状態にする。
13フィジカルシフト50常時発動80自分-常時発動。魔力の半分を腕力に転換する。重複無効。
14シールドシフト70常時発動100自分-常時発動。守護の半分を防御に変換する。重複無効。
16剣士50剣を使う者の一般的なスタイルです。
17水切り50常時発動0自分-常時発動。物理道具を知り、AT+1でその効果を高める。重複可能。
18物識り50常時発動0自分-常時発動。魔法道具の性能をAT+1で強化。重複可能。
19心の眼50常時発動0自分-常時発動。動きを予測し命中を高める。重複可能。
22考える509/10自分1/補助技。戦い方を考え、腕力や反応を上げる。回数を重ねるほど強化。
23感じる509/10自分1/補助技。自然を感じ、魔力や守護を上げる。回数を重ねるほど強化。
24白き剣の陣503/970味全7/補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の物理能力を引き出す。
25朱き矛の陣503/970味全7/補助技。全体効果。CTの間、陣形を整え、味方全員の攻撃能力を引き出す。
28物使い50技師の一般的なスタイルです。
29戦読み50軍師の一般的なスタイルです。

イベントフラグ

イベント状況説明
武器探し完了アイアウト平原で鍛冶見習いとともに武器を探す。
危険な返り道開始ヒラックへ男とともに向かう。
フィールドワーク開始術研究のためにデュオスリー平原に調査に行く。

結果一覧

百合鏡 TOP