ともすら・裏(ENo.49,FNo.1) は代理の準備をした。

メインキャラ

サブキャラ

攻撃は最大の防御
ともすら・裏 (ENo.49,FNo.1)
サブキャラ行動指定
 
通名ともすら・裏
職業モンスター
Lv15Exp12425/12840
戦型1:戦士/2:旅行者
SP570TP72
HP4333/5069MP96/96
腕力197性格挑戦的
魔力10種族他/謎
器用12性別不明
反応12年齢不明
守護199身長20cm
熟練14体重100kg
4575Lem雑貨3050Lem
勝敗9勝 0敗 0分
右手 なし
左手 なし
頭物 なし
着物 なし
飾1 なし
飾2 なし
Data:
自我を捨て去ることで物理戦闘に特化したメタルスライム。
体が黒く染まっている。
アイテム
残り 0枠
装備総計00000 
戦闘設定
行動頻度名前
通常振撃振撃
特別刺し違い3まちかまえ
一発防御0防御
治療防御他0% 自0%防御
必殺振撃8振撃
決戦速撃3速撃
対象
負傷
味方負傷
探索行動
傾向挑戦
試合する(0Lem)
共闘しない
襲撃構える

選択可能な技/自動発動

技番技名AT/CTMP対象射程特/属説明
1振撃6/51敵単/物理技、斬属性。低速、高威力の攻撃。
2攻勢5/00自分/補助技。50BTの間、腕力を高める。
3点撃4/61敵単/物理技、突属性。低威力、高命中の攻撃。
4守勢5/00自分/補助技。50BTの間、反応を高める。
5破撃5/510敵単/物理技、斬属性。高威力の攻撃。
6打ち払い1/90自分7/物理技。防護技。CTの間、自分対象の斬属性、突属性攻撃を防ぐ。
7速撃4/510敵単/物理技、突属性。高速の攻撃。
8刺し違い2/80自分/物理技、突属性。防護技。CTの間、自分対象の斬属性、突属性攻撃に反撃。
17振撃6/51敵単/物理技、斬属性。低速、高威力の攻撃。
18点撃4/61敵単/物理技、突属性。低威力、高命中の攻撃。
19フリーズ15/515敵全7/魔法技、熱属性。全体対象。冷気で攻撃。
20イルネス10/520敵単7/魔法技、風属性。補助技。敵に毒系状態異常を与える。
21オーム10/510敵単7/魔法技、光属性。電撃を落とす。
22水切り常時発動0自分-常時発動。物理道具を知り、AT+1でその効果を高める。重複可能。
23物識り常時発動0自分-常時発動。魔法道具の性能をAT+1で強化。重複可能。
24考える9/10自分1/補助技。戦い方を考え、腕力や反応を上げる。回数を重ねるほど強化。
25ステップ1/90自分1/補助技。CTの間、回避に専念する。
26強気常時発動0自分-常時発動。HPが減った量を少なく思わせる。重複で強化。
27弱気常時発動0自分-常時発動。HPが減った量を多めに思わせる。重複で強化。
-同一人物自動発動0自分-メインキャラと装備やアイテムを共有、応援と代理のみ可能。アイテム技の技番もメインと共通。
-守護変換自動発動0自分-LvUP等の能力上昇時、反応が上昇する場合に守護が上昇し、守護が上昇する場合に反応が上昇する。
-外骨格自動発動0自分-頭、体に装備不能。戦闘中、防御が上昇する。
-ボスフラグ自動発動0自分-HPと戦闘中の与ダメージ量を本来より上昇。戦闘中、能力値が上昇しにくい。戦闘前技使用で受ける回復量が二倍。PT人数+1。
-期待の新人自動発動0自分-経験値入手量が増加。
-ベテラン自動発動0自分-新規登録時にLv11となる。
-無機物自動発動0自分-戦闘中、全ての状態異常とHP回復を無効化、MP回復を減少させる。
-浮遊自動発動0自分-地面効果のある技やイベントを全て無効化する。最大HPが本来より減少する。
-野生自動発動0自分-手、頭、体に道具以外を装備不能。戦闘中、腕力、防御、守護が上昇する。

所有戦型

型番戦型名説明
0旅人全ての基本となるスタイルです。
1戦士物理戦闘の基本スタイルです。
2ウィザード魔法戦闘の基本スタイルです。
3業人道具戦闘の基本スタイルです。
4旅行者汎用戦闘の基本スタイルです。

修得可能な戦型

技番技名/戦型SPAT/CTMP対象射程特/属説明
9剣士250剣を使う者の一般的なスタイルです。
10斧士250斧を使う者の一般的なスタイルです。
11槍士250槍を使う者の一般的なスタイルです。
12棒士250棒を使う者の一般的なスタイルです。
13闘士250拳を使う者の一般的なスタイルです。
31冒険者250汎用的な技能を得られます。
32ドライブワーカー250超常の力を得られます。

結果一覧

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