ジュール (ENo.72,FNo.3) | ||||
サブキャラ行動指定 | ||||
通名 | ジュール | |||
---|---|---|---|---|
Lv | 61 | Exp | 362481/372100 | |
戦型 | 1:パルスメイジ/2:ゲイルメイジ | |||
SP | 190 | TP | 8 | |
HP | 9670/9670 | MP | 979/979 | |
腕力 | 140 | 性格 | 無愛想 | |
魔力 | 842 | 種族 | 機械 | |
器用 | 115 | 性別 | 無い | |
反応 | 646 | 年齢 | 喚ばれたて | |
守護 | 104 | 身長 | 不明 | |
熟練 | 79 | 体重 | 不明 | |
金 | 87803Lem | 雑貨 | 0Lem | |
勝敗 | 11勝 0敗 0分 | |||
右手 なし 左手 なし 頭物 なし 着物 なし 飾1 火打ち石 飾2 火打ち石 |
アイテム | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
名前 | 種類 | 斬撃 | 突撃 | 魔力 | 防御 | 守護 | 個数 | 価値 | 能力 | |
5-火打ち石 | 装飾 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1/1 | 434 | 熱強化 | |
6-火打ち石 | 装飾 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1/1 | 434 | 熱強化 | |
残り 0枠 | ||||||||||
装備総計 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
戦闘設定 | |||
---|---|---|---|
行動 | 技 | 頻度 | 名前 |
通常 | バーニング | バーニング | |
特別 | エンチャント | 0 | エンチャント |
一発 | パラライズ | 1 | パラライズ |
治療 | エンチャント | 他0% 自0% | エンチャント |
序盤 | ディジーズ | 1 | ディジーズ |
序盤 | エンチャント | 1 | エンチャント |
対象 | |
---|---|
敵 | 負傷 |
味方 | 負傷 |
探索行動 | |
---|---|
傾向 | 無難 |
試合 | する(87803Lem) |
共闘 | しない |
襲撃 | 逃げる |
技名 | 説明 |
---|---|
守護変換 | LvUP等の能力上昇時、反応が上昇する場合に守護が上昇し、守護が上昇する場合に反応が上昇する。 |
外骨格 | 頭、体に装備不能。戦闘中、防御が上昇する。 |
ボスフラグ | HPと戦闘中の与ダメージ量を本来より上昇。戦闘中、能力値が上昇しにくい。戦闘前技使用で受ける回復量が二倍。PT人数+1。 |
無機物 | 戦闘中、全ての状態異常とHP回復を無効化、MP回復を減少させる。 |
無鉄砲 | 最大HPが本来より上昇する。敗北時、経験値を失う。 |
野生 | 手、頭、体に道具以外を装備不能。戦闘中、腕力、防御、守護が上昇する。 |
技番 | 技名 | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | スパーク | 10/5 | 30 | 敵単 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。より強い電撃を落とす。 |
2 | フラッシュ | 15/5 | 50 | 敵全 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。全体対象。より強い光線を放つ。 |
3 | ワイルドサンダー | 10/5 | 25 | 不定 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。高威力、高命中の攻撃。制御不能の落雷。 |
4 | ジーメンス | 10/5 | 40 | 敵単 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。さらに強い電撃を落とす。 |
5 | サンセット | 15/5 | 75 | 敵全 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。全体対象。さらに強い暗黒を放つ。 |
6 | ライトプロテクト | 8/7 | 50 | 自分 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。防護技。CTの間、光の盾で味方全体を炎熱から守る。 |
7 | ライトニング | 10/5 | 50 | 敵単 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。さらに強大な電撃を落とす。 |
8 | ダークネス | 15/5 | 100 | 敵全 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。全体対象。さらに強大な暗黒を放つ。 |
9 | エクリプス | 25/5 | 75 | 敵単 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。高威力、命中低の攻撃。強化された闇による攻撃。 |
10 | ファラッド | 10/5 | 70 | 敵単 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。超高電圧の紫電を落とす。 |
11 | シャイニング | 15/5 | 150 | 敵全 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。全体対象。眩いばかりの閃光を放つ。 |
12 | アースクエイク | 15/5 | 150 | 全体 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性、地面効果。敵味方全体対象。高威力、高命中の攻撃。超重力で全てを破壊する。 |
13 | エレクトロン | 10/5 | 100 | 敵単 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。電撃を落とす。 |
14 | フォトン | 15/5 | 200 | 敵全 | 7 | 魔/光 | 魔法技、光属性。全体対象。光線を放つ。 |
17 | ゲイル | 10/5 | 30 | 敵単 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。より強い風圧で飛ばす。 |
18 | ウェーブ | 15/5 | 50 | 敵全 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。全体対象。物理ダメージ。強い水流による攻撃。 |
19 | ディジーズ | 10/5 | 40 | 敵全 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。全体対象。補助技。敵を病気状態にする。 |
20 | ガスト | 10/5 | 40 | 敵単 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。さらに強い風圧で飛ばす。 |
21 | パラライズ | 10/5 | 50 | 敵全 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。全体対象。補助技。敵を麻痺状態にする。 |
22 | ブルースクリーン | 8/7 | 50 | 自分 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。防護技。CTの間、水の幕で味方全体を電撃から守る。 |
23 | ストーム | 10/5 | 50 | 敵単 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。さらに強大な風圧で飛ばす。 |
24 | フラッド | 15/5 | 100 | 敵全 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。全体対象。物理ダメージ。さらに強大な水流による攻撃。 |
25 | フロートミスト | 10/5 | 50 | 自分 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。補助技。霧を作り、魔法以外の命中を下げる。 |
26 | トルネード | 10/5 | 70 | 敵単 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。烈風を巻き起こして飛ばす。 |
27 | リフレクション | 8/12 | 50 | 自分 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。防護技。100BTの間、自分に向けられた魔法を高確率で相手に返す。 |
28 | タイムツイスター | 100/0 | 999 | 自分 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。補助技。120BT分の連続行動を行う。 |
29 | テンペスト | 10/5 | 100 | 敵単 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。物理ダメージ。風圧で飛ばす。 |
30 | カスケード | 15/5 | 200 | 敵全 | 7 | 魔/風 | 魔法技、風属性。全体対象。物理ダメージ。水流による攻撃。 |
型番 | 戦型名 | 説明 |
---|---|---|
0 | 旅人 | 全ての基本となるスタイルです。 |
1 | 戦士 | 物理戦闘の基本スタイルです。 |
2 | ウィザード | 魔法戦闘の基本スタイルです。 |
3 | 業人 | 道具戦闘の基本スタイルです。 |
4 | 旅行者 | 汎用戦闘の基本スタイルです。 |
5 | スペルキャスト | 攻撃型魔道士の一般的なスタイルです。 |
6 | シアンスペル | 風属性の攻撃魔法を専門とするスタイルです。 |
7 | ホワイトスペル | 光属性の攻撃魔法を専門とするスタイルです。 |
8 | レッドスペル | 熱属性の攻撃魔法を専門とするスタイルです。 |
9 | パルスメイジ | 光属性の攻撃魔法を極めたスタイルです。 |
10 | ゲイルメイジ | 風属性の攻撃魔法を極めたスタイルです。 |
技番 | 技名/戦型 | SP | AT/CT | MP | 対象 | 射程 | 特/属 | 説明 |
---|