今回のゲーム条件
プレイ人数10 人
待機時間20秒
初期HP/CP120/120
迷宮の広さ15 マス
氷床率5 %
氷滑走率80 %
財宝設置数5 個
財宝ノルマ1 個
撃破ノルマ1 人
移動回数3 回
カードデッキ1 組
放棄時間10分
最大蓄積ターン2 ターン


職業
名前攻撃防御魔力回避枚数能力
探検家142301213CP40で出口、財宝を感知
戦士1850610CP25で遠隔を打ち払う
僧侶5150612回復や有利状態を強化
魔術師5070614罠以外のカード攻撃が回避されない
召喚師9050612召喚時、HP2倍&行動+1、
盗賊121202012罠解除50%、CP15で鍵壊し
貴族152301011パス能力強化、カード捨て
9-3155013視界+1、CP20でジャンプ
沙都子5130810罠偽回避、CP40で罠ラッシュ
暗殺者10002010視界+1、暗殺、HP隠密
ピエロ50401512無消費アンノウン、ドキドキ防御


モンスター
名前HP攻撃防御回避行動能力
スライム(粘)1520230.5ドラゴンに偽装
ゾンビ(腐)30900150%で生き返る
ゴースト(霊)190502回避高め
インプ(妖)257051.525%で罠設置
ネクロマンサー(術)401105150%で魔法攻撃
アトモス(塔)5010500広さと同じ回数のランダムマス攻撃
ドラゴン(龍)702021117%で直線4マス上の敵プレイヤーに炎攻撃(威力半減)


特記事項
マップ作成処理の軽量化。
視界外の地形情報を参照可(ただし見た時点での情報)
ご奉仕のダメージ半減。
自爆に爆破効果。
爆破の扉消滅効果削除。
アンノウンの効果を一部変更。
モンスターに筒抜けと隠密が有効。
矢に全貫通効果。
全取り替えでカードが消滅しない。
開始前に現在の戦況で参加者を確認可能。
移動で味方モンスターとすれ違い可能。
奪ったカードや交換されたカードを確認可能。
カウンター、受け流し等で返された攻撃であることを明記。

特殊能力について:
打ち払い:遠隔を無効化します。
鍵壊し:扉を簡単に壊せるようにします。
ジャンプ:プレイヤーやモンスターを飛び越えて移動します。
暗殺:CPの0%〜100%のダメージを与えます。
ドキドキ防御:50%でダメージの0.5倍を回復しますが、失敗するとダメージが1.5倍になります。


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Fated Labyrinth version 1.03