灯の輝く小部屋


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06/12/13 不戦状態を時間で解除。詳しくは履歴をどうぞ。

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アンケートがあまり機能していないような。でも与えるような褒賞はない…
(0,0)近辺に人が集まりすぎ。確かに初期地点だしボスへの道だから集まりやすいが…
高さシステムと初期位置分散で少しは軽減するかな?
転生機能でデータが消えなくなったのでとりあえず死亡システム。性能に問題はない、はず。
根幹を変えないとか言ってたが、変えそうな予感。
待機行動はなんか分散されてそうな気がする。気がするだけかも。
ザコは安定している気がする。多分。
行動ログを保存して表示するのもいいかもしれない。ただ、パクり度が上がるんだなこれ…
アクセサリがあってもいいかもしれない。ただ、パクり度が上がるん(略)
殺害用のアイテムが拾えてもいいかもしれない。ただ、パクり度が(略)
財宝みたいなのを拾わせてランク付けしてもいいかもしれない。ただ、パ(略)
会うのをランダムで一人にして、全部屋でイベントがあってもいいかもしれない。ただ(略)

更新履歴

06/10/12 一般公開開始。保護システムの誤作動を修正。管理キャラがリストに出ないよう修正。
06/10/26 一部ボスのバグを修正。逃げる機能追加。致命傷から一定期間行動なしで自動消去。
06/11/11 不戦、転生の仕様変更。一部ボスのデータを変更。ボス一体追加。攻撃ログの簡素化。
06/12/11 ダメージ表示、転生表示を修正。高さシステムの実装。マップサイズを固定。一部ボスの行動パターン変更。
06/12/13 特定条件で人が表示されないバグ、ザコが出ないバグを修正。
06/12/21 不戦状態が長期にわたることのあるバグを修正。

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